image

image



今日は、星友→星読み仲間とZoomお喋り会を開催💫


リアルな近況報告をおしゃべりしながらも
これから目指してゆきたい未来について
お友達に占いでリーディングしてもらいました✨



気がつけば、保育士と主婦業のループの日々が15年。
子どもたちも可愛いし、向いてる仕事ではあるし、お給料もいただけてありがたいと思ってるけど、正直、いまは、仕事に情熱を持ててない自分に前々から嫌気がさしてて😂



そろそろ、この業界から足を洗いたい!と思いながら
結局、何年も経っちゃてて😂



でも、だからといって毎日遊んで暮らしたいわけでもなく、他にやりたい仕事もないし、個人事業やろうかな?と
おもいながらも、なかなか起動に載せきれない飽きっぽく根気のない自分がいて😂



そんなこんなモヤモヤを抱えてたわたしに
『古い自分にさようなら。新しい自分にこんにちは。』
という占いメッセージをいただきました!




古い自分をぬぎすて
新しい自分に出会うために
夏から始まる2拠点生活のなかで
好奇心のアンテナたてて
アクティブに動いていこうと思います😊



星友たちよ、ありがとう♡



#占い#スピリチュアル#星読み#趣味#ドリーンバーチュ#オラクルカード#アラフィフ#生きがい#更年期#空の巣症候群#主婦