本日は、夏至です。

久々にハワイのカードからメッセージをもらいました。👇

 

 

 

私が、趣味というか、ライフワークとしてひっそりやってるのが

カードリィーディングやら星読み。

 

別に、私は、すごい占いオタクみたいな感じでもなくて

なんならお金をはらって占ってもらうのは抵抗があるので

知人の紹介で数回くらいしかやったことないです。

⇨だまされたらいやだなーとか、毒舌な人はいやだなーとか。(笑)

(色んな人がいますので、慎重になるにこしたことはないです)

 

 

私は、15年ほど前に、心の病になったときに

幸せにいきるってどういうこと?

自分らしさってどういうこと?を知りたくて

心理学とか哲学とか、探求している時期がありました。

 

 

その時に、とあるサロンにリフレクソロジーを受けに行ったら

ハワイのマナカードでカウンセリングもやってて、興味がわいたので

1枚引きをしてもらったら、どんぴしゃなメッセージ。

 

 

そこから、興味がわいて、そのサロンでマナカードの講座が受けられると聞いて

勉強したといういきさつがあり、現在に至るという感じ(のちに星読みもそこで学びました)

 

 

 

まあ今日は夏至なので

久々にマナカード出してきて、自分に1枚ひき。

今、腰をいためてて、どんぴしゃなメッセージ👇

⇨立ち止まれ。抗わない。冷静に(笑)

 

 

興味がある方は

マナカード無料で1枚引きやってますので

遠慮なくコメントしてください。

 

 

有料でマナカード、星読みで、しっかりと見てほしいという場合は

こちらのblogに飛んでください👇