今日は、夏至。
陽のエネルギーが最も極まる日。
太陽元旦なんだって。


この日を境に、運命のターニングポイントにもなってゆくと
言われてます。💫


体調崩してたり、妙に眠かったり、けだるかったり
私生活で、変わり時だなーみたいなことをふつふつ思い始めてたりするひとも多いかな??→だからご安心を🤗


わたしは、1年間続けていた格闘技エクササイズ。(笑)
ここのところ、坐骨神経痛を再発し、歩行するたびに足が痛い腰が痛いとなってしまい、いよいよ退会する流れに😂


アラフィフの肉体は正直です😂
体の柔軟性のほうを心がけてゆく時期に入ったと痛感し
坐骨神経痛解消のストレッチして緩和されつつあります😅



誰しもに、大きな節目の流れが来てる本日。
ハワイのマナカードリーディングで1枚引きのメッセージを
もらいました↓
★『ポリアフ』→氷の女神。
メッセージとしては、立ち止まる時。流れに抗わない。流れにみをまかせる。冷静な判断。(笑)です。


今、このインスタを偶然見かけた方にも
共通するメッセージはあるかな?思います。😁🤗



個人的な2024夏至のメッセージをマナカード1枚引きリーディングしてほしい!というかたは、DMください🤗(無料でリーディングしてメッセージお届けします)



来た流れに抗わず、柔軟性をもつことにフォーカスして
体と人生を整えてゆうと思います。(笑)



#夏至#スピリチュアル# マナカード#ハワイ#占い#オラクルカード#無料リーディング#無料占い#絵日記#アラフィフ#更年期#空の巣症候群#趣味