※傘寿のお祝い絵日記👇


義理父との出会いは約24年前。
義理父も、ついに80歳に!!😳😳😳😳
今回は、夫と私と娘で『傘寿』のお祝いを企画。
遠方からも、子孫かけつけ大集合🏠
結婚して24年が経ち、増えるわかめみたいに、増えて賑やかになった家族です。(笑)



今回は、お名前ポエムをどうしても渡したくて
サプライズで贈呈🎁
※依頼したのは『似顔絵イラスト屋yui』さん

 

※私は minneの出品で依頼しました。

@nigaoeillustya_yui.egao



義理父、サプライズで渡した似顔絵ポエムを読みながら
これまでの80年の人生が走馬灯のようによぎり
感極まり涙涙のひとこまも😂💞



嬉しさあまり、このプレゼントは汚れちゃいかん!と
サランラップで、似顔絵をくるみだすほどの歓喜😆


気分上々にて、感謝の気持ちを何かでお返しししたいと言い出し、、、、
森進一の『昭和平成令和を生きる』という歌に想いをのせて感謝の返礼リサイタルスタート🎤〽笑



長男(夫)からは、愛知県日進市の人気店鰻屋「うな川」につれてってもらって
ひつまぶしもおごってもらい、1日、傘寿の大サービスデイとなりましたラブ


しかしながら、夫がこのサービスは24時間で消滅するからなーと、釘を刺す。

傘寿VIP待遇は24時間の、シンデレラタイムだったようです。笑

リアルなお隣同居は、そんな甘いもんじゃなあないというリアル。てへぺろ


▶うなぎ料理、うな川

(ひつまぶし、うな丼などがおいしいお店)

うなぎ料理 うな川
愛知県日進市赤池町モチロ61-220
[TEL] 052-801-8092
[定休日] 月曜日、第3火曜(祝日の場合営業、翌日休み)
[昼] 11:30〜14:30 [夜] 17:00〜20:30
(閉店30分前オーダーストップ)

 

 

 

 

 


#傘寿#名前ポエム#傘寿祝い#家族#同居#絵日記#アラフィフ