zip

ARTLESS舞台裏キラキラキラキラキラキラ

日テレさんに感謝びっくりマーク




ナイスなカメラ目線ウインク



相変わらずリハ服も似合ってるグラサン










アイロンは苦手なのに家でラインストーンを貼ってたなんて想像するだけでもうチュー








感謝を忘れない男岩田剛典です!!








未発表の新曲 『Get Down』

わたしは初見なので少しだけだけど聴けて良かったですルンルン早くリリースお願いしたすおねがい




優しい笑顔のウィンク恋の矢恋の矢恋の矢

ドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキ



岩ちゃんの願いをわたしは

見守ることしかできないけど、、、




達成感でいっぱいなのかな。

まだまだやりたい事が増えたよねきっと




数日前のことなのに、

もうなんだか懐かしい気持ちになってますおねがい






アリーナツアーが終わり

わたしも普段の生活に戻りましたが

ちょうどそのタイミングで仕事が忙しくなりました。


岩ちゃんも前を向いて頑張ってるから、

わたしもがんばろう照れとおもえる朝。




では今日も良い1日をひまわり






イベントバナー









PLASTICITY