ARTLESS ファイナル
武道館2days

最高のLiveありがとう!!







おつかれさまでしたキラキラ

思い出の地で記念写真を撮る岩ちゃん。

本人は当時の事はあんまり覚えてないみたいだけど、、、



全てをオールプロデュースしてアリーナツアーを終えた今どんな景色が見えてるのかな?

達成感に満ち溢れてるよねきっとキラキラキラキラキラキラ



ライブ後メールがきて全てを語ってくれた岩ちゃんえーん

何回も何回も読んで心に刻むね。




















本当に本当にありがとう

またいつか必ずライブ行くからねチョキチョキチョキキラキラ



こんなこと私がいうのもなんだけど、、




もっともっと高く、

もっともっと遠くへ


羽ばたいて飛んでいってね


小さな地球から大空に飛んでいく翼をみつめて見守っているから



















植物図鑑からの〜

充希ちゃん










妬けるほどやりとり早い笑い泣き

相変わらず仲が良いなぁ。嫉妬。



あなたがしてくれなくてもからの〜

奈緒ちゃん。








またドラマお待ちしてますよおねがい



後輩達もたーくさん観に来てくれてよかったねキラキラ









こちら楽しそうでなにより爆笑




ではまた更新します。