久しぶりのインスタライブルンルン



終始よそゆきな感じだったけど、

takahiroさんが見に来てくれて喜んでたおねがい

良かったねウインク










ファンが見逃さなかった

黒いマグカップ✨✨

そのうち発売されるのかな?









20時に公開されるからインスタライブは終了したけど家でいっしょにみんなとみてくれたのかな?!照れ


tiktokはドアップが見れる幸せな空間合格合格合格








お肌白くて綺麗キラキラキラキラキラキラ

わたしも学生の頃から美白には気をつけて

毎日塗ってますよ。



わたしのおススメ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






岩ちゃんはどんな化粧品使ってるのか

気になりますねスター




MVP ミュージックビデオ

みなさんもう観ましたか?






とにかくかっこいいので

何回も観てます🩵







































苦しくなるくらいのかっこよさ

たくさんオフショットありがとう〜〜


今日の情報番組はMVPのメイキングでした。






ちょっとだけコメント紹介されてた。

ノンストップはMVだけでした。



では今日も良い1日をトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル






イベントバナー