ソロツアー

残りあと二日間。

昨日で一旦終わり、新しいセットリストだって⁉️

もうあれしかないでしょーー照れ





















どれもイイショットカメラ



9月にBlu-ray発売だし、

今日は20時にMVPのMV公開ね拍手











あれはこのMVで使用されてるのかな?!

答え合わせは夜に🌉





早朝からツイートされてビックリよ。

ライブ終わりにシャワー🚿浴びてたから

何だかなー?と予感的中🎯


まともに寝れずに撮影したのかな?

岩ちゃんタフーーキョロキョロ





ということは、東京で撮影ですね?笑



今日も虎に翼で泣きましたよ。

アンチヒーローは相変わらずよくわからず

はて?


でした。

作中に『はて?』が出て来たのにはビックリ笑い泣き







金曜日はハマダ歌謡祭。

土曜日は王様のブランチ照れ








武道館には行けないけど

お楽しみたくさんで幸せピンクハートピンクハートピンクハート


MVPたくさん観ようかな星星星









では今日も良い1日をひまわりひまわりひまわり






イベントバナー