朝から雷と雨あめ


雨女でごめん🙏(小声)


会場着いたらびしょ濡れえーん
でも岩ちゃんに会えるならそれでもオッケー照れ





サイコーオブサイコー炎炎炎
















ラブラブラブ










この興奮をうまく表現できないけど、

とにかくサイコーだったチョキ




すぐに消えるって言われて悔しくて、

がむしゃらに頑張ってきたからこそ

いまがある。




そして今みんなと出会えてるのも

積み重ねてきたから。



だとしたら、感謝しなくちゃ。




きっとその時の悔しさが無ければ

ここまでこれなかったかも!?




ライブに行くたびに、

岩ちゃんには感謝の気持ちしかない。




ありがとうえーん

















1日目の夜にラーメン食べたって?

そのお店のすぐそばで飲んでたよ生ビール

と言うかお店の前歩いたし、

入ろうと調べてたお店だガーンもやもや




なぜ自分がそのお店に入らなかったのかガーン

奇跡の遭遇あとすこしでした笑い泣き




ネクストさいたまグッ




それでは今日も良い1日を桜桜桜