TOKYO FM 毎週土曜日

4月6日8:00〜

岩田剛典新レギュラーラジオ

サステナ*デイズ がスタート▶️






ついにラジオDJ合格

これは嬉しいーー爆笑




しかも日本製紙クレシアの提供。

花粉症の岩ちゃんにピッタリ!?


虎に翼も始まるし、ラジオまでびっくりマーク

早起きの毎日になりそうな予感飛び出すハート








そういえばYouTubeみてたら

OOFMの再生回数が増えてた爆笑


265万再生




ARTLESSからの新曲ももちろん好きだけど、

実はわたしOOFMが大好きで良く聴きます。

曲の雰囲気もMVも1番好きかもしれません。




そして、

YouTubeのプレミア公開で

ここぞとばかりに捕獲





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ハートハートハートハートハートハートハート



18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁



バキバキツルツルスベスベグッ



ヤバデレデレ




たくましい背中

抱きつきたいドキドキ

キューン恋の矢恋の矢恋の矢


そんなセクシーな岩ちゃんがかわゆい絵を描いてるのが笑っちゃうゲラゲラ





岩ちゃんが昨日上げてたストーリー。

何これおーっ!



東京カレンダー📅








チラリズムね。



またまたエルジャポンにも登場予定。





それでは今日も良い1日をパフェ