ファンミで東京に行ってたのでやっと聴くことができました📻



まいにちザキヤマ



健二郎さんとの釣りの話は面白かったな。

寒くて直ぐに飽きた岩ちゃん。

岩ちゃんらしいな〜笑

コーヒー何回も買いに行ったって爆笑

想像したら笑っちゃう。




ゴルフもだけど、全くハマらなかったんだろうな爆笑せめて暖かい昼間に行けば良かったのにアセアセ











 


似顔絵まで書いちゃっておねがい

岩ちゃんは暖かいお店、部屋でしっぽりと

お酒飲むのがいいかもね二重丸

でも記憶が無くなるまで呑んじゃダメよ👎

肝臓にも要注意上差し




そしてなんと私が送ったメール手紙が採用されていました。鍼治療のタレコミ!?です。



多い時で週3回。

首が鳴らなくなると鍼に行くそうです。

ちょっと首を鳴らすのは心配だけど、、

共演した俳優さんにもお店を教えてあげたら、最近予約を取りづらくなったとガーン芸能人あるある〜




この話題でちょっと盛り上がってくれてたので嬉しかったです爆笑
















https://realsound.jp/2024/03/post-1605686.html









東京カレンダーみなさん読みましたか?

色気がすごくて目がハートになりましたピンクハート







今日も良い1日を桜