早速買ってきたPEPSI ジュース


シールからキャンペーン応募ができますキラキラ
LINEからの抽選はちょっとわかりづらくて、
何回もやり直しちゃったけど何とか応募できた!


コースを選ぶとあっという間に当落がびっくり


ハズレの文字笑い泣き


昨日は3本買ってみたけど、かなりの量。
飲みきれるかしら泣き笑い


PEPSIのキャンペーンと言えば、マイケルジャクソンのキャンペーンを思いだします照れ学生だった私は学校の行き帰りに毎日2本飲み、ハガキで応募しましたメモ結果未発表曲のMDが2枚も当たりました🎯これは今もコレクターのあいだではレア物なのです。当時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ照れ
たぶん合計で2リットルペットボトル50本ほど飲んだ気がします爆笑


岩ちゃんのPEPSI キャンペーンはどれくらい飲めば当たるかなぁ!?










ゴリゴリのkrumpグッ

これがweb CMなんて勿体無いダッシュ

地上波で流して欲しいなお願い








岩ちゃんからインスタストーリーでお知らせ飛び出すハート






岩ちゃんの夢だったのねお祝い
夢が叶って良かったグッ
ってまだまだ上を目指してそうだけどおーっ!


Xからも熱い気持ちが伝わってくるよビックリマーク






岩ちゃんがペプシマン世代なら、
わたしはニュージェネレーション世代です指差し


新曲MVPはすでに0時にストリーミングスタート▶️





岩ちゃん0時1分にツイート。

仕事終わりに配信はなかったけど、起きてるよね音譜






今日もお知らせ📢





そしてZIPではPEPS ICMが流れて健二郎さんがゴルフ⛳️中に上手くいかず、ずっとイライラしてたと話てくれた岩ちゃん。

ゴルフ中⛳️は性格がでると。














僕はちょっとふざけながらやってたのね爆笑

カモ🦆飛ばしに🦆

カモもビックリだぜ。。







こんな暴露されてもこの笑顔で許されちゃうねウインク



岩ちゃんゴルフ苦手そうだから、次は違う企画をお待ちしてますびっくりマーク




では今日も良い1日をプリン