リアルタイムで観ましたよ。
戦争を知らない今の私たちにも
当時の背景、戦争へおくりだされ帰って来れなかった家族の気持ち、深い悲しみが『岩田剛典』のナレーションと当時の資料からぐっと胸に響きました。
涙が出ました。

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=41369&cid=dgmhk-tw-archives-02pr



今年は虎に翼でNHKの朝ドラ放送が決まってますが、若者世代に人気の岩ちゃんを使うことで戦争の酷さ、悲惨さが今の戦争を知らない世代にも伝わりましたよね。






NHKオンデマンドで放送中。

まだ観れてない方は是非観て欲しいです。













ところで、北人くんとCMなんてビックリーーびっくり

昨日近所のお店にはまだありませんでしたダッシュ


ムスクの香りは好きなので、早速また探してみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ






嗅ぎ合い羨ましいわ爆笑







プレゼントにビックリ爆笑








こんなんもらっちゃいましたーおねがいって顔爆笑




可愛すぎる。
公開された新アルバムのビジュアルと
全然違うじゃない。





じゃじゃーん。




中世の王子様だよね。





スカート?キュロット?

先端過ぎてちょっとわかりませんが、

靴下も履いて靴も可愛くてラブラブ

これで踊ってみて欲しいです。







みんな似合ってるハート




では今日も良い1日をロゼワイン












ABEMAプレミアム