ソロの撮影中のキャス配信照れ

貴重な撮影スタジオと顔を見せてくれてドキドキしたけど、途中呼ばれて居なくなって。。びっくり

私たちは放置状態笑い泣き





変なもん聞こえたり見えたらどうしよう。。って心配はヨソに、るんるんで戻ってくる岩ちゃん爆笑



セクシーな格好したダンサーさんが映って、そっちに釘付けになっちゃったよ〜〜笑



何撮影してるのかなえー

答えはライブでグラサン




休憩時間になって部屋に移動までして、さぁこれからキャス本番音譜音譜音譜❤️って構えてたのに、おいでおいで〜〜って手招きされて行ってみたら目の前で襖閉められた気分だったわおーっ!ガーンガーンガーン



あっけなく終了。



でもまた配信してくれるよね?

期待してまってるねラブラブ



色々なアカウントで投稿されるから、ついて行くのに必死です!!







tik tokのJust You and Me長すぎるし難しくて、覚える気はない笑い泣き



ひき肉でーす‼️

レベルで良いからよろしくねお願い











かっこいいからこっちは観てるだけでいいのよ上差し







壁ドンみたいなポーズ100点も好きハート

一周まわって植物図鑑を思い出しちゃったキラキラ

たまには昔のDVD観るのもいいね👍










今日も良い1日を義理チョコ



イベントバナー





ABEMAプレミアム