JSB LAND 

本日大阪2日目 キラキラ

急に寒くなってきましたねアセアセ








ファンを心配する岩ちゃん。

岩ちゃんは体脂肪無いから寒いよねガーン



 こちらも珍しく寒かったけど、

東北に比べたらすごく暖かいし、

太陽の陽があたるからありがたいです!

   






 

岩ちゃんがライブ中にすっ転んだって!?

みんなのXみて心配してたけど、

怪我はしていなそうで良かったです!!




でも一歩間違えたら大怪我もあるかもしれないので

気をつけて欲しいです。床が濡れてて滑る事もあるかもしれないので。。


 





自虐ネタで書いてきたのが岩ちゃんらしいねウインク




今更ですが、みなさん岩ちゃんのソロライブ

当たりましたか?

アリーナになったので広くなった分当選確率は上がったようですね。



わたしも前回よりは何回か行けそうです照れ

ただ、移動とホテル代がかなりかかりそうだし、

仕事も休むので、今から色んな意味でドキドキです笑い泣き



NAOTOさんのHONESTHOUSEも当選したので

今から楽しみおねがい




仕事と家事と、おまけに年末の用意でやることいっぱいで忙しいけど、体調整えてお正月を迎えたいです。




では今日も良い1日をジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー








 

サーティンワンとサンマルクカフェの

デジタルギフトが10%還元でお得になってます気づき

 








ABEMAプレミアム