ZIPで舞台裏とライブ映像が流れましたキラキラ




まずはZIPポーズ♡



なんかオラオラな雰囲気グラサン

揺れるクロスの✝️ピアスがかわいいなラブラブ





円陣組んでいざスター







ソロ曲のONLY ONE FOR MEルンルン

けっこう尺長かったようなOK




ウィンクありがとうグッ
















最後YO YOキラキラブルー音符むらさき音符

超盛り上がってましたグラサンハート



疲れてるのにインスタ更新🆙ありがとう!!









三日間の岩ちゃんファッションショーー!?

3枚目どうしたの!?笑




24で腕飛んだら困る〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相変わらずXの岩ちゃんが面白過ぎるニヤニヤ


























一旦ゆっくり休んで欲しいけど、

過密スケジュールなんだろうなアセアセ



それでは良い1日をうさぎクッキー









ABEMAプレミアム