昨日も撮影中かな?







ダンスしてる!?

三代目ではなく、もしかしてソロ!?












土曜日に予告なしにキャス配信してくれて、

ミーグリの話や、新曲の話をチラっと。

皆んな知ってる?知らないかな?

とか言ってだけど、



もちろん気づいてたよおねがい




お盆休み頃は体調悪かった話などなどアセアセ

休みなく働いてるから免疫力が低下するかもしれないし。




これからライブや朝ドラの撮影が始まるから、

たまにはゆっくりして欲しいな。











ベンザブロックYASUMO18錠か30錠を購入すると

一部店舗で岩ちゃんのメッセージが入ったカードが貰えるみたいです。仕事が終わったら探してみようかな。



そういえば、、




GIANNA HOMMESを購入したら、

わたしが大好きなマイケルジャクソンの名言が載っていました。逆風に強いマイケルらしい言葉。



My attitude is if fashion says 

it's forbidden,

I'm going to do it.



時の流行がダメだと言ったところで

むしろ僕はやるよ。




新しい事を始める。周りが反対しても。

直感を信じる。信念を貫く。



マイケルと岩ちゃんに、共通点がありそうです。



マイケルが人生で唯一書いた自伝書。

MOON WALK




そして、



マイケルが書いた詩集?インスピレーション?

むちゃくちゃ素敵な文章と写真が載っている

DANCING THE DREAM

お時間ある方は是非!!



マイケルと岩ちゃんの共通するところや、

スーパースターはこういう事を考えてたんだ!

とハッと気づかされるし、感動します。



わたしのバイブルです。

岩ちゃんももしかして読んでる!?





それでは今日も良い1日をやしの木