また岩ちゃんのコメント
放送なかったガーンガーンガーン



なんでこんなにタイミング良く?悪く?
ミサイル飛ばすかな物申す



朝のルーティーン楽しみにしてたのにふとん1








昨日はまたあなたがしてくれなくてもから

けん玉動画が目





岩ちゃん楽しそうおねがい





なんで金色なのーーって

ツッコミ隊笑い泣き



襟が立ってて岩ちゃんらしくて可愛い爆笑



お!成功してる






そしてけん玉を楽しそうに楓に渡す誠。
ドラマとは違って楽しそうな現場見せつけられて、
かなりジェラシー感じておりますおーっ!おーっ!おーっ!



あー早く誠のおひとりさまバージョン
ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



https://twitter.com/anataga_drama/status/1663493909325168640?s=46&t=mClshxjNNaUxQwIZFUA6jg

 

 



ところで、岩ちゃんが否定した千賀くんの発言。


ダンススクールは通ってない。

確かに岩ちゃんは名古屋でダンススクールは通ってないので、、


憶測だけど、ただの飲み仲間かなとおもっています。食事って言ってだけど、、



何年か前のインタビューで岩ちゃんがよく

仕事とプライベートは分けてて、

職場にはほとんど友達はいない。



みたいな事言ってたけど、やっぱり業界のお友達くらい居ますよね。それなりに業界歴長いしチョキ



ジャニーズメンバーともお付き合いがあるなんて。

ツーショット見てみたいですね📷




今日も良い一日をやしの木ハイビスカス







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



ABEMAプレミアム