やっぱり楓とキョロキョロ





あーあ

あーあ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫婦なのにふたりが仲良くするのに

イラっとするのは、やっぱり嫉妬心なのね泣



来週も怖い怖い。







誠スマイルは最高に好きなのに、
楓が幸せになるのはなんか嫌おーっ!


次回はどうなっちゃうのか今からソワソワ。







目目目


https://youtu.be/7jyRereeB2Y









昨日は突然の生配信をしてくれました。






撮影は相変わらず忙しそうだけど、

意外と撮影は楽しそうかな。

顔色は良かったグッド!




6月中旬で撮影が終わるって言ってたのに

6月いっぱいは撮影するみたいなこと言ってたから

もしかすると話題につき回数増える?



最後はFODで配信とかやめてくださいね〜


https://twitter.com/t_iwata_ex_3jsb/status/1661649029078593538?s=46&t=mClshxjNNaUxQwIZFUA6jg

 

 


インスタ更新してくれました音譜音譜




足が長すぎる。。









第7話だよって可愛いラブラブ




https://twitter.com/t_iwata_ex_3jsb/status/1661738428432797698?s=46&t=mClshxjNNaUxQwIZFUA6jg

 

 









夜遅くにストーリー更新。

撮影で遅かったのかな。



今日も良い一日を晴れ虹