朝から夜まで情報多すぎて笑い泣き
嬉しい悲鳴がびっくりマーク


https://twitter.com/t_iwata_ex_3jsb/status/1620580453462974467?s=46&t=8ZbucKTIW0U8tD-V5-g1lg

 

 

岩ちゃんからもお知らせがきた飛び出すハート









https://youtube.com/shorts/aui7eh-gRjw?feature=share



#STARS のダンスチャレンジまで公開されたけど

かっこ良すぎるでしょチュー


女性の様な煌びやかさとしなやかさラブ

どこを切り取ってもキマってるし、

顔も綺麗キューンキューンキューン





はぁ綺麗でセクシードキドキドキドキドキドキ




マリオダンスはキレキレ。

足ちゃーんと上がってるビックリマーク





腕の筋肉がたまりませんラブ





たまに見せる男っぽいところも炎炎炎


もう本当言葉も出ないほど完璧グッグラサン

朝から鼻血出そうなほど興奮してました爆笑



NHKまで便乗して?!DVD発売の宣伝が。


https://twitter.com/nhk_dvd/status/1620645281258942465?s=46&t=8ZbucKTIW0U8tD-V5-g1lg

 

 


まだまだ続くよ岩ちゃんはインスタ更新キラキラ

そしてブログまでイエローハーツ























これでもか!!ってくらい沢山の写真をアップしてくれるなんて叫び叫び叫び

岩ちゃんありがとう!!



AZZUROの地へ行ってみたいし食してみたい。

生ハムにトリュフ。


https://youtu.be/KLOYg7X8yLk









ここは岩田家はてなマークと錯覚笑



岩田家の晩餐会もこんな感じかなビックリマーク



ゴクリ。





あーん。て口元までセクシーです。



ラブラブラブラブラブラブ



貴公子ハートトランプクローバートランプダイヤトランプハート










好きが溢れる笑い泣き



https://twitter.com/anothersky_ntv/status/1620696007427383296?s=46&t=8ZbucKTIW0U8tD-V5-g1lg

 

 








ナードマインド、クリエイティブプロデューサー

老舗のサントーニへ訪れて何を感じたのかキョロキョロ

革靴の良さ👞もっと世間にひろがるといいね。











マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


ABEMAプレミアム