終わってしまったーあせる


いざ終わってしまうと寂しいなぁ。


これからはCLでも


たくさんのEXILE番組をやって欲しいな。












10年後のEXILEについて語るおがんさま。


どうなっているかなんて


メンバー次第だと思うのです。。


進化進化進化。


進化もいいけど


同じ事を継続することも凄いと思うけどなキラキラ


TAKAHIROが泣いちゃうなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って泣きマネかいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
はぁ、相変わらず面白いチュー









年刊EXILEで復活。
それいいねグッド!




2日に1回EXILE。
忙しいからやめてーーー







最後は2022年元旦に発売の


アルバムの宣伝で終わりました。


さようなら
週刊EXILE

また会える日まで👋