AKIRAさんっ


素敵なツーショありがとうございます!!







AKIRAさん、がんちゃんが自撮りした写真までも


載せてくれてる音譜


唯一がんちゃんがツーショ撮ったのは


AKIRAさんだけなのかなはてなマーク


本当にがんちゃんはAKIRAさんをリスペクトしてる


のがわかる。いい先輩だねおねがい












KODはさらーっと聴きました。

毎度KODを聴いてると寝落ちしちゃうので

もう一度しっかり聴きたいと思います。

たくさんの情報量でまだ週刊EXILEが

観れてないので、

今日これから観たいと思いますキラキラ


いやしかし、

EXILEのファンミ観てなかったけど

ニュースになってたり、

記事になってたり

一部映像もテレビで流れてるから

埋め合わせできて良かったビックリマーク







ROLLING STONEは

ちゃっかり立ち読みしちゃいました爆笑

またがんちゃんのソログッズが発売されるだろうし

少し節約しなきゃにひひ