EXILE デビュー20周年
おめでとうございます!!




ファンになったのが遅いので
後から知ったのですが

明日はケンチさんの誕生日
しかも
実は明日は私のとある記念日でもあります爆笑
Miracleですウシシ

今日はテレビもあるし忙しい💦
ってうちは観れないので
ちゃっかり姉に録画をお願いしましたニコニコ
観るのはずいぶん先になりそう。




がんちゃんからツイートきましたドキドキ
うん。まだ観るかどうか考えてる。。


ストーリーも。
昨日でソログッズの受注は終わりました。
まだまだグッズが出そうなので
要チェックですねビックリマーク




10月2日のAbemaは無料で
誰でも観れるからよかったビックリマーク




ホットペッパーの撮影裏映像が届きましたキラキラ
4グループに分かれてたけど
がんちゃんとSHOKICHIさんとケンチさん
真面目ね。











可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

プロミスシンデレラまだまだありましたか。




ラストの撮影場所でカメラ
ニッコリいい笑顔です拍手

お花持って帰ったのかなぁ