ホットペッパー&ホットペッパービューティーイエローハーツ


がんちゃんはショーキチさんと
ケンチさんといっしょ






ケンチさんとよくいっしょにいる気がする
気のせいかな?




がんちゃんは
落ち着いた髪の色が好き

ハマってる食べ物は
甘いもの全般

これ仕方なく答えてる気がする〜
甘いもの控えてないのかな?




昨日のツイートに反応するなんて
検索してるのはてなマーク



良い事書いてくれてるから
がんちゃんがもし読んだら喜ぶだろうなーて
思ってたよビックリマーク


まだまだプロミスシンデレラスタッフは解散してないのか、、またまたグッズポスター発売アップ

成吾効果に凄いしがみついてくるじゃない?ゲラゲラ

テレビ業界も必死か!!



えーー隣に早梅がいるーーー目
えー
えー
ちょっといらなかった。



いつもは夕方までの締め切りだけど
募集は12時まで。
何回か相談送ったけど選ばれません。