昨日のCD TV
たくさん披露してくれたようですね。



大樹ちゃんのブログにお写真がー目


疲労とリハでやせちゃったかも!?


そして、


モバイルにボイスブログを更新してくれました。


今年中にインする作品は無いようで、ひとまず少しは落ち着けるのかな?


ファンミに集中出来そうみたいで良かったと思うものの


常に考えちゃうがんちゃんだから


そんなに完璧にファンミの事考え過ぎなくていいんだよって言ってあげたいな。


ファンは会えるだけで嬉しいんだからドキドキ


ボーっと立っててくれるだけでいいんだよ。



三田さんからまた貴重な写真がカメライエローハーツ



そして Mステスペシャルまであと3日星




今週はアフレコが解禁されるようです。
地上波で観れますように流れ星


昨日は凄く良い秋晴れでしたが
仕事でした。
でも帰りに咲いていた花をパチリカメラ
綺麗で癒されましたおねがい