28日は朝から夜までテレビジャックお祝い

■ CS日テレプラス「The Day.~アーテイストたちの特別なあの日~【EXILE】第一夜」
2021年9月27日(月)21:00~25:00

■ 日本テレビ「EXILE 20周年スペシャル」
2021年9月28日(火)24:59~25:59
※Hulu、TVerほか、放送終了後9月29日(水)より見逃し配信あり。






そらジローとのコラボグッズねー
そらジローはいらなかったもぐもぐ

がんちゃんの選んだ曲はこの5曲でした。


うんうん。がんちゃんが選びそうな曲です。


 Mステにも三代目が出演決定ビックリマーク
急に忙しくなりそうな予感叫び


週刊EXILEの表紙にも。
買わなきゃー


爆イケドキドキ

spotify日本バイラルトップ50で1位を記録。
本当におめでとうビックリマーク
記録を塗り替える男です。

がんちゃん喜んでる😭





大浦さん方をフォロー。

それでこのお知らせ、色んな色使ってて
なんか可愛いですよね音譜
昨日はグリーンキラキラ



エクセルホテルとコラボまでキョロキョロ
がんちゃんと泊まれるだったら
もっと嬉しいのに、残念もぐもぐ


プロミスシンデレラさん
こんなに可愛い成吾を隠しもってたなんて。




金曜日恒例のお知らせもお願い




昨日はまた一日中撮影だったみたいで
がんちゃんもかな?

ショーキチの後ろの白い人がんちゃんぽいけど違うかな?



雰囲気ががんちゃんに似てませんか?
ショーキチみたいに、
がんちゃんも身体魅せてーーー!!