原画素敵キラキラ
これがんちゃん本人の自撮りよね?
このレプリカでいいから販売してくださいお願い






いいねしまくるがんちゃんドキドキ
岩田剛典効果で既にsold outが。




予約は今日の午前中までですね。
同じ色が欲しかった訳ではないけど
黒色は似たのを持ってたけどあまり着なかったから
グレーを買いました。
SOLD OUTになってるので早めに買っておいて
よかった。。


ストーリーにアップするがんちゃん。
グレーは売り切れたから
今度はブラック推しですね。


JSB IN BLACK
めちゃくちゃ
はちゃめちゃ
かっこいい恋の矢




足が長い。。。


がんちゃん
昨日はコメント返し
たくさんしてましたね。







絵文字がひとつひとついちいち可愛いビックリマーク
😭マークだけど
そこまで涙流してないよねべーっだ!
でも可愛いながんちゃんにひひ




がんちゃんが大浦さんに
返事してる。
Twitterで返事するって久しぶりじゃない?



こちらTOP1とりましたアップ
がんちゃん
おめでとう㊗️