プロミスシンデレラ最終回。
その前に質問に答える成吾さまラブラブ




可愛いラブラブ

ドラマは最後の展開早すぎた感はあるし
成吾の今後が気になりすぎるガーン
成吾ファンとしてはちょっとスッキリしなかったかな。映画化続編お願いしますえーん


でも本人達は楽しそう完了
「成吾も幸せにしてください。誰か〜」
ってわたしじゃダメですか?真顔
こちら真剣ですからニヤニヤ


からの生配信音符
朝からいっぱいお知らせで
グッタリでしたが、がんちゃん見なくちゃはじまらない。

初めみたとき洗濯物を干した自宅かと思いました。
事務所なのね?




ジャパネットみたいになってたおーっ!
解禁前にほぼ全部解禁するがん様。
ありがとう!!


めっちゃオシャレウインク
ちょうどラグとクッション買いたかったのなんでわかったの?ってくらいタイミング良しアップ
全部買いたいと思います。


今日の正午から発売開始。
お友達もウハウハだな。。。




成吾の最終回わたしの萌えポイント。




寝顔可愛いドキドキ
あーーずーっと見ていたいラブラブ!



ゴールドブレンド成吾。
ダバダーダバダーダバダー


はいって
弟にお金を渡す成吾さま。
優しすぎじゃん笑い泣き


長くなるので次にいきます👋