今日は盛りだくさん爆笑


がんちゃんの、ゆびー🤌
キーホルダーおねがい
めちゃくちゃオシャレー爆笑
早く発売されないかなーキラキラ音譜







来週の発売日にはカップリング2曲も聴けると思うといまから楽しみ過ぎるドキドキ


それでもって久しぶりの顔出しストーリー恋の矢





ルイヴィトンなの?
雑誌なの?
今日は撮影ですかカメラ
まさか手ぬぐいじゃあるまいし、
ガウン着てます?





公式さんの出し忘れアセアセ
ほんと可愛いなぁおねがい
こう見てると、
小学生の頃の雰囲気と変わってないね🎒






初めてのソロMVという事で
緊張してそうだけど、、、
気のせいか顔がこわばってる?!

初めてのソロデビューでかなり気合いも入ってるし
色々な重圧の中で、慣れない事もあると思うけど
がんちゃんらしく突っ走って欲しいな。


いつでもがんちゃんの味方だよ✊


なんかこっちまでドキドキしてきたえっ