特にがんちゃんからの便りもないので、



パーフェクトワールドの舞台になった



学校へいったときの写真を。









姉が車で連れていってくれました。



たまたま警備の人が居たので、声をかけたら



入って写真撮ってもいいよ👌って爆笑



入らせてもらいました✨



色々なCMでも使われてるらしいです。



がらーん。ただの旧小学校です。



がんちゃんファンの私としては



胸キュンシーンの場所ですねラブ



ここで何日間くらい撮影したんですかね?



ここでチューシーンぶちゅー撮影したのかな。



ってやっぱめっちゃ恥ずかしいね笑い泣き



こんなだだっ広い何にもないところで、



スタッフに囲まれてチュー



私ならできないね。



俳優て本当に大変だよね。








こんなに綺麗に桜🌸が



実際は枯れた桜の木









学校から近くの昭島駅周辺。



いちょう並木があるんだけど、



こちらも映画にでてきますね。



ここのモリタウン、昔バイトの研修で



来たことあったな。