不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

最近は、暗くなるのが早くなって

ワンコのお散歩出発時間も

だんだん早くなってきました💦

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は

【脳をダマして望む未来を手に入れる】

方法について書きますねーウインク

 

 

 

 

脳をダマすって

表現がアレですけど・・・

 

 

人間はイメージしてから行動する

っていうクセがあって

 

 

脳は現実とイメージの

 

区別がつかない!

 

 

だから、望む未来をイメージして

脳をダマして過ごしてると

 

サクサク行動できちゃって

気づいたら叶ってたー

 

みたいな( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

 

言葉にすると簡単だけど

実際にどうやってやるの?

 

 

ってことなんだけど

 

 

前述の通り人間の脳は、

現実とイメージの

区別がつかない

 

そして身体は、

イメージしたことを

行動します。

 

 

 

宇宙理論をやってる人は

もう分かってるかもだけど

 

 

「イメージ」が

めっちゃ大事

 

ってことですねニコニコ

 

 

 

 

 

もし、あなたが

「こうなったら嫌だな」

 

みたいに恐れているイメージに

フォーカスしてると

 

その恐れている状況に近づく

行動をしちゃってるかもガーン

 

 

 

なので、あなたが

「こうなったらいいな」

 

のイメージにフォーカスすると

その状況に近づく行動をして

叶っちゃうわけですね。

 

 

人の脳は、質問することで

80,000倍気付ける

らしいので💦

 

 

「こうなったらいいな」

を見つける質問もオススメです。

 

 

 

例えば、こんな質問

 

①何のために?(目的)

②どうなりたい?(結果)

 

 

これらが見つかったら

それが実現した時のイメージを

五感で感じてみましょう飛び出すハート

 

例えば↓こんな感じ

 

・目で観て

・耳で聴いて

・身体で感じて

・香りを嗅いで

・全身で味わう

 

 

 

これらを丁寧に感じていくと

どうなりたい?(結果)

 

を達成するアイデアが思い付いて

プロセスが見えてくるのです。

 

そして、

ルートも勝手に出来あがっちゃう。

 

 

 

だから、

「こうなったらいいな」

 

を思った時にそれを

達成するためのプロセスは

 

考えなくてもいいよ

って言われてるんですよね。

 

 

 

 

 

さて、ここまで読んでくださった

あなたにお願いがあるのですが

 

あなたの今の

お悩みや理想の未来など

を是非とも教えて頂きたいのです🙏

 

 

こちらからお願いしますニコニコ

 ↓↓↓

望む未来を手に入れるアンケート

 

 

 

アンケートにご回答くださった方へ

実際にミアサロンで配信したら

 

 

「こうなったらいいな」が

叶っちゃった人が続出した

 

ヴァーチャルインタビュー形式の

誘導瞑想をプレゼントさせて頂きます。

 

 

アンケートご回答のお礼メールで

プレゼントを案内していますウインク

 

あなたのご回答をお待ちしています❤️

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓