不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋になりましたねー🌰

 

 

今日のワンコのお散歩も
いつものひろ〜い公園で

 

「全員集合!!」

 

って感じでしたーww

 

 

 

 

そんなわけで最近はお散歩時間が
めっちゃ長ーい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

だけど、基本引きこもりの私的には

ワンコも飼い主も交流できる
ありがたーい場だなって思ってます。

 

 

 

ところで、今日は

 

「瞑想前にナゾに号泣したわけ」

 

について書きまーす爆  笑

 

 

実は、私、2022年4月から

オンラインサロンをやってまして💦

 

5月から毎朝、誘導瞑想の

ライブ配信をしてるんですねニコニコ

 

 

宇宙理論に振り切って

エイブラハムやバシャールなど

望む未来を手に入れるため

 

身体感覚を研ぎ澄まし

内側を調えるのが目的なんです飛び出すハート

 


で、2日前もいつも通り

ミアサロンの誘導瞑想を始めようとしたら

 

急に、魂の叫びと言うか・・・

 

私が地球に生まれる時に
決めてきたことを

思い出したんです滝汗

 

 

 

なんか、やばいですよね滝汗

 

もぉ、こんなこと書いちゃって

大丈夫❓

って感じですけど💦

 

 

 

 

 


そしたら、腹の底から言葉と感情が
ブワァーっと溢れ出てきちゃって

 

涙が込み上げてきて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 


私の周りの人たち
私が今いる環境

それらの全てが愛に溢れていて
なんて優しいんだろー

 

って、もう感謝しかない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

そんな風に感じて号泣したんですえーん

 

 

まぢでヤバいですよね。


ただの変態( ; ›ω‹ )

 

 

 

 

だけど
これだけは伝わるといいな
って思ってる。

 

 


本当に世界は自分で創ってて

 

どんな状況でも
どんな環境でも
どんな感情でも

 

無条件の愛で包まれてるから
大丈夫なのね飛び出すハート

 

 

そして、この地球で体験すること
全てを感じて味わうのが目的で

この身体を持って生まれてきた
ってこと、思い出して欲しいニコニコ

 

伝わるといいな。

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓