不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

こんばんはー

今週は三連休ビックリマーク

 

秋らしい気候になって、行楽日和ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

さっき思い出したんですけど

 

↓の記事の続きを書くの忘れてました💦

 

 

 

 

・我慢してるのが正しい人とか
・気合いと根性で頑張るとか

 

そうゆうの手放してこー

って話だったんですけどね。


そうは言っても・・・

 


の続きでーすニコニコ

 

 

 

その理由は
不安を感じるからと思います。


・我慢しない
・頑張らない
・自由に楽して生きる

 

ってことが本来の私たちなんだけど
それをすることに慣れてないから

 


めっちゃ不安 滝汗

 

 


でもさ、

 

・我慢しない
・頑張らない
・自由に楽して生きる

 

っていいよねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 


私はそうやって生きたい

と心から願ってるので
少しずつシフトしようとしてます。

 

 


ガッツリ昭和の教育を受けて
気合いと根性で頑張ってきたんで
いきなりは無理です滝汗

 

 

なんか「不安」になるんですよね。

 

 


で、あるあるだと思うんだけど
そっちにシフトしても
豊かに生きられてるよー

 

ってことを納得したくて

ハイブランドのバッグや
洋服を買ったりするのよねニコニコ

 

 

でも、
全然「安心」できないわけ。

 


むしろ、お金使うから
「不安」が肥大する。。。

 

 

 

こうゆう経験、ないですか?

 

 

これって
その「不安」な気持ちを「安心」へ
転換させようとしてるわけで


・我慢する
・気合いと根性で頑張る

 

これらを手放してしまった穴を
物質を得ることで埋めようとしてる。

 


残念ながら
外側の安心は内側とは繋がっていないから

外側から何かを得ても
内側の安心は得られないのですね。

 


じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

それは、
身体感覚を研ぎ澄ませて

 

「今ここ」

 

を感じていたら
内側の安心を得ることができる。

 

 

それには

 

「今、この瞬間
どうだったら私は嬉しいの?」

 

と自分に聞いてあげるといいです。

 

 


これは、一年半前からミアサロンで
ずっと言ってることなんだけど

 

人間はすぐに忘れるから
毎朝の誘導瞑想で思い出してるニコニコ

 

 

毎日コツコツと日常生活の中で
実践して体験することが
めっちゃ大事なんですねー

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓