不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

 

今、お金のセミナーやってます

 

 

 

「お金の悩みをぶっ飛ばす!受け取り力爆上げセミナー」

 

 

 

 

去年のお金のセミナーと異なるのは

・お金の使い方チェック
・使ってもいいお金を増やす考え方
・一瞬で都合よく変える概念について

この3点。

 

 

お金を稼ぐことより
使い方に着目してみたよ。

 

 

だって、いくら稼いだって
使い方が雑だといくら入ってきても
どんどん出ていっちゃうから。

 

 


それに、労働収入を使っていい物と
使っちゃダメな物があるのよね。

 

そして、今日は↓これ

 

 

  一瞬で都合よく変える

 

 

前述の3つのうち私的に気に入ってるのは


・一瞬で都合よく変える概念について

 

 


多重人格者を診察している医師と
観察している研究者の話を例に
パラレルリアリティの話をしてるんだけど

 


ざっくり言うと
毎瞬、毎瞬、違う自分になっている
ということね。

 

 

これは、ミアサロンでもお話ししてるけど

「どんな自分になりたいか」


そして、既にそうなっている

「○○な私」が

体験することを身体を研ぎ澄ませて
五感をフル活用して感じること。

 

 

 

それを1ミリの疑いもなく
信じ切れていたら・・

 

 

タイムラグはあるものの
必ずその現実は創造されるのです。

 

 

実際にミアサロンメンバーさんで

 

ご自身も、うっそぉ〜!

 

ってなっちゃった
すんごい現実を手に入れちゃった人
多数いるんですウインク

 

 


ミアサロン朝の誘導瞑想で言ってる

 

「あなたには、なれないもの
手に入らないもの、出来ないことは

一切ありません」

 

が腑に落ちますよねー

 


あなたの世界の創造主はあなたです。

 

あなたの世界を創造する
無限のエネルギーが


あなたの肉体に流れていることを
思い出してくださいニコニコ

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓