不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

もう9月も後半なのに

毎日、あっついですねー滝汗

 

久々にお友達とごはん行きました飛び出すハート

 

 

鰻、美味しかったー爆  笑

 

 

 

さて、

今年の私は体調不良が続いてたの

ご存知の方も多いと思います。

 

 

そもそも私は10年に1回くらいしか

風邪とか発熱するってない人なのに

 

7月は死ぬと思った。

 

 

それが総集編だった?

 

 

8月はまあまあ穏やかに過ごせたし

今のところ9月もいい感じー

 

 

 

でね、

宇宙理論をベースにしてる私的に

 

なんなん?

 

って思ってたわけですね。

 

 

だって、私の現実は

私が創造している

 

ってことは理解してるつもりなんで。

 

 

でも、今年の前半は

 

まぢで嬉しくない

 

現実だったの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

で、今日はコレ↓

 

  ぶっちゃけ、どうすりゃいいのって話

 

 

そもそもの私は

健康でガンガン行動できる

 

疲れ知らずがデフォルト

当然それが続くと思ってた。

 

 

そして、

お仕事も順調で

売上も右肩上がり

 

なハズあせる

 

 

 

 

だけど、今年前半は

私が望んだ(と思っている)

現実とは異なる現実を創造してた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

絶対におかしい

なんか間違ってる

 

 

だけど、

宇宙は絶対に間違えない

 

 

ってことは・・・

 

 

私が何かやらかした

としか考えられないわけよー

 

 

で、内観、内観、内観

 

ガーン

ガーン

 

しっかりと、やらかしてたー

 

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

 

今回、まぢで理解したのは

 

自分は自分を100%信頼してて

自分が信頼していることで

 

完璧に現実が創造されている

ってこと。

 

 

 

だから

ハートの真実から行動していない時

あの手この手でストレスを感じさせる。

 

 

「自分が一番望んでいることではない」

 

 

とお知らせするために起きるんですね。

 

 

例えば、

努力しないと、苦労しないと

欲しいものは得られない

 

ってことを信頼していると

やりたくないことも頑張りますよね。

 

 

すると、

「本来の自分自身からズレている」

状態になっちゃうわけです。

 

だから、前述の事象が起こるのですね。

 

 

何よりも大切なことは

 

「本来の自分自身である」

 

ってこと。

 

 

その視点から、

私の内側を深掘りしてみたら

出るわ出るわΣ( °o°)

 

 

不要な思い込みや信念が

出てきてキモイ滝汗

 

 

 

 

<<結論>>

 

☑️ 本来の自分自身である

☑️ ハートの真実で行動する

 

この2点を実践する、です。

 

 

 

 

続きはまた次回ね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓