不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

朝んぽの途中で雨が降り出しちゃって

雨が苦手な我が家のワンコが

急ぎ足になったのが可愛かったです飛び出すハート

 

 

みなさんの地域はどんな朝でしたか?

 

 

お天気のお話をする時

私が今いる場所のお天気は

こんな感じだけど

 

私とは全然違う場所にいる人は

全く違うお天気なんだろうな〜

 

って思うんですね😊

 

 

 

私が発信してることや

リアルでお会いしてお話してること

 

 

それって全部

私の今いる場所から

見えてること、考え、感じたこと。

 

 

だから

私のいる場所の反対側にいる人は

全く別のものを見ているし

考えや感じ方が異なるわけですね。

 

 

 

反対側にいる人には

私の言ってることは間違ってる

ってことになるんだけど

 

私からは、反対側にいる人の

言ってることが間違ってるわけ💦

 

 

 

それで、私が反対側へ行ったら

 

「あ、確かにぃー💡」

 

ってなるんですよね、きっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

もし、全体が見渡せる場所へ行き

全方位の場所にいる人が見えたなら

 

人それぞれが今いる場所での正解

っていうことがわかっちゃう✨

 

 

 

私の意見はあくまでも、

今の私が立っている場所から見た

私にとっての正解なだけニコニコ

 

 

そして

その私の意見に共感する人

共感しない人がいる。

 

それで全く問題ないし

オールオッケーなんですねー👍


 

 

よく私が言う

 

「どっちでもいい」

 

っていうのはそーゆーことかなウインク

 

今日も素敵な1日を💕

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓