不自由を抜け出して
好きなときに!好きなことを!好きなように!好きなだけ!


 
女性のチカラを解放する
宇宙理論の教室 まえだミアです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

あんぐりひとり事故起こしてない!?ガーン
【思考グセ診断テスト】
 
あなたはどっち脳??
下矢印今すぐクリック下矢印
 

 

 

 

 

 

7月に100問の選択問題、

10問の筆記試験と面接試験を受けて

 

日本起業コンサルタント協会の

認定コンサルタントになりました♪

 

 

ビジネス知識はもちろんのことですが

人間性もチェツクされた上で

 

「安心して受けられるコンサルタント」

 

として今後も活動していきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

  好きなことでビジネスをする前にやっておく大切なこと

 

私が今、

提供してるコンサルティングサービでは

本来の自分を思い出すために

 

いちばん最初に

「人生の設計図」

を読み解きます。

 

 

数秘で鑑定するもので

8個の数字を算出します。

 

 

設計図は繊細に組み立てられてて

同じ人はひとりもいないの✨

 

 

ある意味

美しくて感動的飛び出すハート

 

 

そして、それを読み解いていくのが

めっちゃ楽しいんですよー

 

先日頂いたご感想です↓

 

 

50代 女性 自営業

「数秘のセッションは何度か受けたことがありましたが、

ミアさんのセッションは今まで受けたものとは違いました。

 

私が苦手としていることに対してのアドバイスがとてもしっくりきて、

乗り越えるための勇気をもらいました。

 

乗り越えた先の大きな循環を楽しみに、

「怖い」に向き合ってみたいと思います!

ありがとうございました♡」

 

 

 

こんな嬉しいご感想を

もらっちゃったんですー

 

I子さん、

ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

 

で、話を戻します。

 

 

あなたが地球に

生まれる前に決めてきた

今回の人生で体験したいことが

 

「人生の設計図」

 

に現れてます。

 

それを丁寧に読み解いて

あなたが決めてきた通りに

人生の土台を構築していく。

 

 

そして、その土台の上に

ビジネスを構築すれば

ブレにくくなって

 

望む未来を手に入れるのが

早いことがわかっちゃったー爆  笑

 

 

とは言え、

I子さんのご感想のように

 

「怖い」

 

と向き合う必要はあります。

 

 

 

なぜなら、それは

 

自分が決めてきた

チャレンジポイントだから。

 

 

その「怖い」ことに

チャレンジして

 

身体で体感し

感情を味わいたいと

魂が望んでるわけ。

 

 

 

どんな感情でも

どんな状況や環境でも

全てを受容する。

 

 

ビジネス構築する前に

 

あなたが決めてきた人生を

全て知ることが

 

とても大切なのですねー

 

 

あなたの「人生の設計図」すを知りたい人は

こちらから↓

 

人生の使命と魂の目的を知り輝いて生きる

 

 

 

ではでは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

======

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

======

 

 

 

 

スピリチュアル起業 まえだミア
 

宇宙理論に振り切った願望実現の専門家です。

人生の使命と魂の目的を読み解き、あなたが進むべき道を開花させます!

 

スピリチュアル起業コンサルを受けられたクライアントの皆さまの変貌・成果はすさまじく!わたし自身も「凄すぎるー」の連発の日々を過ごしてます。

 

アナタの人生を大きくかじ取りしませんか?そのお手伝い、ぜひお任せくだい。

人生もビジネスも “思いのままに!” やっちゃいましょう♪

 

 

【まえだミア公式メルマガ】

望む未来を手に入れる!


↓↓ 申込みはバナーをクリック ↓↓

 


【サービス案内】


まずはコチラ飛び出すハート
制限や枠から自由になって 

望む未来を手に入れる✨ 

 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

 


【ミアサロン】愛キューン

 

まえだミアから

毎朝の誘導瞑想や

サロン内だけの限定サービスまで!

 

↓ 詳細・ご入会はコチラ ↓