こんにちは〜、まえだミアです。

 

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

GW明けの一週間

お疲れ様でしたー

 

 

前回の感動メジロちゃん物語ww

読んでいただけましたかぁ?

 

 

 

去年はイソヒヨドリのヒナが

バルコニーに迷い込んでたのを

思い出しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

すんごい大音響で鳴き続けるんで

気付いたんですよーΣ( °o°)

 

 

近づくとバタバタしちゃって

(まだしっかり飛べない^^;)

 

危ないんで

遠くからチラチラww

 

 

そのうち

親鳥が餌を運んできてたんで

 

安心しましたーニコニコ

 

 

 

で、数日したらいなくなってて

バルコニーは静かになりましたww

 

 

 

イソヒヨドリの親って

めっちゃ綺麗なブルーで

青い鳥って言われてるそうですね。

 

 

知らなかった(⌒-⌒; )

 

 

そして、鳴き声も美しいのです🎵

 

やっぱり大音響だけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

ところで、今日は

久々にエネルギーの法則について

書こうと思いまーす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

愛情、笑顔、喜び、感謝、応援、祝福、

真心、善意、癒し、平安、尊重などの

 

「愛」のエネルギーを他者に差し出し与えていると、

 

 

 

ぐるっと回って

そのような愛の波動に満ちた

 

温もりのあるまるいエネルギーが

自分自身にもたらされます♡

 

 

一方、

嫌悪、怒り、恨み、批判、競争、妬み、

邪念、悪意、緊張、不安、コントロールなどの

 

 

「恐れ」のエネルギーを外側に向けて放出していると、

 

 

 

いずれそれらと同じ波動の鋭く尖った

冷たいエネルギーが自分のもとに戻ってきて、

刃のごとく我が身を突き刺すことになります。

 

 

 

 

これはみなさんも

ご存知かなと思います。

 

 

 

 

私たちは地球という物質世界で

二元性の現実を形作ってますね。

 

 

光と闇

愛と恐れ

善と悪

 

 

 

このような対極の二つのエネルギーは

コインの表と裏

 

 

表裏一体の関係にあり

両者を切り離すことはできませんね。

 

 

 

例えば、

闇から逃れようとしたところで

そのすべはなく、

 

 

二元性の世界に生きている私たちは、

光と二極一対の闇とのつながりを

断ち切ることもできないのです。

 

 

 

私たち自身の内側も同様に

真二つに切り分けることのできない

二極のエネルギーの循環で成り立っています。

 

 

 

これを踏まえて、全く意図せずに

 

嫌悪、怒り、恨み、批判、競争、妬み、

邪念、悪意、緊張、不安、コントロールなどの

 

 

「恐れ」のエネルギーを外側に向けて放出して

しまっていた場合はどうなるのでしょうか?

 

 

 

自分的には「愛」のエネルギーを

出していると思ってした言動が

 

 

実際には、世の中に多大なダメージを

引き起こすことにつながっている

(=恐れのエネルギーを与えている)

 

 

という場合

エネルギーの循環はどうなっちゃうの?

 

 

 

 

 

 

はい、エネルギーの法則は

めっちゃシンプルなので

 

 

いずれは悪意と同じ鋭く尖った

冷たいエネルギーを

 

自らの身に突き刺して

受け止めることになる

 

という流れになります。

 

 

ガーン๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

え、それって・・・

めっちゃショック...えーん

 

 

 

 

 

でも、大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

実は、それを回避する

たった一つの方法があるのです。

 

 

 

それは、

「自分の内側を中立にする意識」

でいるようにする。

 

 

ミアサロンでは

 

「ソースと一致する」

「視座を上げる」

 

と言っています。

 

 

 

人はこの状態に在るとき

 

自分自身の感情や

他者の言動に振り回されることなく

 

 

人気のインフルエンサーたちの

言葉に頼る必要もなくなり

 

 

自分仕様の真実が

自分の内側から現れてきます。

 

 

「ハートの声を聴く」

と言ったりもしますね。

 

 

 

だから、一日のうちで、

この意識で在る時間を増やせばいい。

 

 

 

すると、

 

自分が図らずも悪意の実現の

一端を担ってきてしまったショボーン

 

 

 

そんな状況だったとしても

自分の内側で清算されていくようになり

 

 

自分が受け止めるはずの

 

鋭く尖った冷たいエネルギー

の返し矢そのものが

 

跡形もなく消え失せていくのですニコニコ

 

 

なぜなら

ソースは全肯定だから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

ミアサロンでは

毎朝のインスタライブで

ソースと一致する瞑想してまぁすニコニコ

 

 

 

では、また〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

 

【ミアサロン】

↓ご入会は画像をクリック↓

 

【あなたの思考グセ診断テスト】
あなたはどっち脳??
バナーをクリック↓↓↓↓↓↓

 

 

【まえだミア公式メルマガ】 

望む未来を手に入れる   

購読申し込みはバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

制限や枠から自由になって 望む未来を手に入れる✨ 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓