こんにちは〜、まえだミアです。

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

先週の金曜日、十数年ぶりに朝までガッツリ遊んだーウインク

娘ちゃんを妊娠して以来だから、18年ぶりくらい??

 

久しぶりに時間を忘れて遊べて楽しかったぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そもそも、私がママになった時からナゾに

 

夜の外出はしないビックリマーク

 

と決めてた私。

 

自分で作ったナゾの制限・枠を超えて、

夜の外出を自分に許可できるようになったのは

ごく最近のことなんですねーあせる

 

とは言え、外出しても23時には帰宅してたな。

あ、十分ですかー笑い泣き

 

 

 

 

私が自分に夜の外出を許可した、

とは言っても頭の中では許可できてなかったかも。

 

だって、帰る時間をいつも気にしてて

心から楽しんでなかったと思うのです。

 

 

前にも「時間」について書いたことあったけど

 

会社員時代の私は、とても時間を気にする人だった。

私にとって「時間」はものすごーく大事だったんです⏰

 

 

だから、どうしても外せなかった制限が

 

「時間」

 

 

それを外すためにあの手この手で

いろんな現象を仕掛けてくる

どこまでもきめ細やかな私爆  笑

 

 

 

 

最初は3年前、

 

お金に困って何本か持ってた高級腕時計を

売却せざるを得ない状況になっちゃった😭

 

 

で、今は腕時計は持ってないです。

買おうと思ったこともあるけど、結局買わなかった。

 

理由は

 

「私が時計」

 

ってことが腑に落ちたから爆  笑

 

 

 

 

次は、冒頭の夜の外出問題🕺

 

詳細は、割愛するけど💦

あの手この手でいろんなことを仕掛けてきて

その都度、乗り越えてきたつもりだったのに😭

 

 

どーにも、根深い制限があって、

超えられなかったみたいです。

 

 

あ、一応、補足しておくと

「時間を忘れて、朝まで遊ぶのがダメ」

っていう外側のことって言うより

 

私の頭の中の制限のことです。

 

 

 

 

今の私の感覚だと、先週の金曜日に、

一歩だけ制限を越えたって思ってます。

 

 

 

あの夜、お店に入って、最初に決めたのは

 

「今この瞬間を心から楽しむこと」

 

 

すると、その空間、全てが私の望んだ通りになった。

素晴らしい人たち、音楽、飲み物や食べ物も

 

全てが完璧な状態で存在していた飛び出すハート

 

 

 

18年ぶりに24時間起きてて

ハイヒールで心の感じるままに踊ったけど

 

翌日は疲労感なくて、とっても元気✌️

騒ぎ過ぎたせいか、声は掠れちゃったけど

とにかく気分が良かったぁ爆  笑

 

 

 

 

本来の自分と一致して

今この瞬間を心から楽しむ

 

 

ただそれだけ

人生はとてもシンプルなのですね飛び出すハート

 

 

ではでは〜

 

 

いいなと思ったらポチッとお願いしまぁす♡

 


女性起業家ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

 

ホンマルラジオ表参道に出演しました🎙

ここから👇聴けます💖

 

 

【女性のための現実創造オンラインサロン】

↓ご入会は画像をクリック↓

 

 

【あなたの思考グセ診断テスト】
あなたはどっち脳??
バナーをクリック↓↓↓↓↓↓

 

 

【まえだミア公式メルマガ】 

望む未来を手に入れる   

購読申し込みはバナーをクリック 

↓↓↓↓↓

 

制限や枠から自由になって 望む未来を手に入れる✨ 

ご予約はバナーをクリック 

↓↓↓↓↓