人生の壁が立ちはだかる時 | シングルマザーの救急箱

シングルマザーの救急箱

私は、2人の子どもがいるシングルマザーで、現役の看護師です。
引き寄せの法則やスピリチュアルな話が大好きです。
シングルマザーとしていろいろあったこと、
看護のこと、引き寄せや開運の話などを
書いていきますのでよろしくお願いします。

いつも読んで下さりありがとうございます。



「人生の壁にぶち当たった時」


人間生きているといろんなことがあります。



どうしてもうまくいかない時や、
出口が見つからない、八方ふさがりのような時もあります。



そんな時は・・・
目の前に、大きな壁が立ちはだかっているような気分になります。


こんな高い壁を超えることはできないんじゃないか・・と
絶望的になることもあるでしょうが、、

ここで諦めてはいけまん。



とにかく目の前の自分のやるべきことを、淡々と続けていると
自分の身体が変化してきます。



筋肉がついて、いつの間にか楽に登れるようになっていきます。



壁は、逃げたりしなければ必ず登れるもの。
そして登り切った後に気付きます。
「あれ?壁じゃなくて階段だった」と・・・


目の前に立ちはだかっていたのは、「階段の1段」

その階段を1段上がったら、景色が変わります。
それは、ステージが上がらないと見えない景色なんです。


そのあとでまた次の階段が見えてきます。
「また来たかー」と思うかもしれませんが、今までとは違う階段です。

「このパターンには見覚えがあるかも?」
とだいぶ慣れてきます。

ゲーム感覚で、攻略法をあれこれ試しながら登ってみてください。


そうして、1段1段登っていくことで運が鍛えられていくのです。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
感謝します。