えっ?男性心理?(笑) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、
女装YouTuberの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

今日はただの

いない人の悪口です。

 

 

俺さぁ、見ててスゲェいやだなって思うことがあって。

 

いやね、前提として

「見なきゃいい」があるから

普段は見ないのよ。

 

その手のやつは、

それ系のやつは

読まないようにしてんの。

 

うん、なんだけど、

ほら、お友達とか知り合いの子がさぁ、

 

「これ、すっごい男性心理が分かるから読んでみて!」

 

みたいな感じで、"よかれ"でシェアしてたりするじゃない?

 

で、まんまと読むじゃない?

 

で、結果、

 

「はぁ?違げぇし!気持ち悪りぃ!

テメェだけだわ!腹立つ!舐めんな!」

みたいな感じになるのね?

 

笑笑笑笑笑

 

"男性心理"って俺の中でのNGワードなの(笑)

なんだろうねw

 

いや、もちろん全部が全部じゃないよ?

読んでて「うんうん!確かにそうだ!」って思うこともあるから。

 

だからホント

この記事のことは

気にしないで欲しいんだけど。

エンタメとして楽しんで欲しいんだけど。

読み物として。

 

あー、で、

…っていうとさ、

「虎ちゃんはほら、女装するから

普通の男性じゃあない…」

 

って、いやいやいやwww

 

あのーくれぐれも言っておくけど

俺、女装はするけどガッツリ男性だからね?

 

この例えをすると

歌舞伎ファンから

「一緒にすんな!」って怒られそうだけど

 

実際、俺がやってんのって

歌舞伎の女形の役者さんみたいなことで

別に女になりたいわけじゃないのよ。

ただの役柄なだけで

実生活では普通の男なわけ。

女が好きです。

 

梅沢富美男は女形で一世を風靡したけど男だろ?

ガッツリおっさんだろ?

そーいうこと。

 

はい。話がそれた。

 

んでね(笑)

 

俺がイヤだなって思うのは

 

単に"よかれ"で

男性心理を紹介してくれているものではなくって、

 

その属性(男性)を理由に

テメェが言い訳しているようにしか見えない系のやつ。

 

"男性"をネタに

"だから許してね?"っていうのが

透けて見えちゃってる系のやつ。

 

やっ、分かるよ?

分かる分かる。

 

例えば、どうしたって

女性よりも男性の方が力持ちだったり、

女性の方が家事が得意みたいな傾向っつーか…

女性の方が細かな部分に気が付けますよ~

みたいなのは分かるの、それはそう。

 

あくまでも傾向としてね。

 

別に「男性の家事のプロもいますけど!」

とか

「女性でも剛腕のスポーツ選手いますけど!」

みたいな話じゃあないの。

違うの違うの。

 

俺が腹立つのは

 

『男性って〇〇だから!』っつって、

妻や彼女(女性)とのコミュニケーションを

てめぇは堂々と放棄して、

なんの努力も歩み寄りもせずに

あたかもそれを正として

だらだらと継続して

「男性ってこうだからしょうがないよね?」系の記事を

乱発しているケースについて。

 

笑笑

 

マジ、あれ、なんなん?

 

また腹立ってきたw

 

もうね、大体の流れはこうよ。

 

①相談者(女)「先日、私の夫に〇〇したんですけど

不機嫌なように見えるんです。

これってわたしのことが嫌いなんでしょうか?」

 

回答者(男)「いいえ、それは違います。

女性からすると、まるで〇〇のように見えますが

男性は内心、とても喜んでいます。

それを上手に伝えるのが恥ずかしくって…」

 

②相談者(女)「私の彼が、"お前って〇〇だよな"って言ったんです。

私、それでとっても悲しい気持ちになって…。

男性は何故そのようなことを言うのでしょうか?」

 

回答者(男)「大丈夫です、安心して下さい。

女性にしてみれば〇〇のように感じるかも知れませんが

男性は内心では、とても褒めていますし好意を持っています。

それを正直に言うのが苦手で…」

 

 

…って、

ふざけんなよw

黙れよwww

 

なに?ねぇ、アレなんなのマジで腹立つ。

 

いや、良いんだ。良いのよ。良いこと。

 

その回答者さんは

「男性って内心こう思ってますよ」みたいな

その~誤解を解いて

男性語(?)を女性語(?)へと

翻訳して紹介してくれているわけだから良いのよ。

 

良いことをしているの。

素晴らしい!

だから俺がごちゃごちゃ言うのはお門違い。

 

はい。

 

なんっ!だけっ!どっ!

 

あれって、いつまでやるのかなぁ?

 

いやぁ~、分かってる!分かってるよ?

読まなきゃいい!見なきゃいい!

余計なお世話に大きなおせっかい。

 

なんっ!だけっ!どっ!

 

・男性は素直に言うのが苦手で…

・だから逆の行動を取って…

・そっけないフリをして…

・興味がないような素振りで…

・口に出して伝えるのが下手で…

・気持ちとは裏腹に…

・男性はそこまで考えてなくて…

・ただ普通にしているだけで不機嫌に見えるだろうけど…

・怒ってなくて…

・怒鳴っている自覚は無くて…

・怖がらせるつもりはなくて…

・本当は愛しているけど言えなくて…

何も言えなくて…

・中々言えなくて…言えなくて…

言えなくて…言えなくて…

 

 

言え~‼‼‼‼

くそが!

くそ野郎が!

伝える努力をしろ努力を!

なぁにが「男性ってこうなんです」っだ!

お前のスタンスは一生ソレかぁ?

自分が変わらなくてどーすんだよw

たまにはテメェの方から歩み寄れやwww

ばかがようwwwwww

 

話それるけん、

よくあるのが

怒っているように見えます。

不機嫌そうに見えます。

>怒っていません。

気にしないで下さい。

 

じゃあそう見えるように努力してくれよw

不機嫌に見える時点でもうお前の落ち度なんだよw

それならそれで、最低限、

「俺はこういう感じだからマジで気にしないでね♡」

みたいな説明責任は果たそうよwww

 

なぁにが、男性心理にかこつけて

「俺ってこうだから許してね?汲み取ってね。

女性サイドが男心を理解してあげてね」…っじゃ、ねーんだわっ!

 

まぁ~じで、

あのー、なんだろ

 

男性心理系のアレって

女性側が察して、解読して、理解して

歩み寄って、寄り添って、

男性心理に対して歩幅合わせてあげる

ってぇパターン多すぎない?

え、意味わかんなくない?

全然対等じゃねぇじゃん。

 

いやまぁ、そもそも、

この手の男女関係において悩むのって

十中八九女性側だろうから

お客さんが女性メインだろうから

必然的に

「女性が〇〇してあげましょう」

みたいな話になるのは分かるんだけど。

 

なんだけど、

 

それでもやっぱり

なぁ~んか腑に落ちねぇっつーか

納得できないっつーか…。

言ってもしょうがないことなんだけど。

 

ねぇ?

 

伝わる?

 

俺の言いたいこと伝わるかい?どうだい?w

 

1ミリも努力してねぇくせに

男性はこうです!だから許してくれ!

ふはははは!

 

ってぇ、開き直りみたいな記事が

ムカつくんだろうね(笑)

 

俺が女だったら

絶対イヤだわ

あんな男。

 

…でも気持ち悪いのを

たまにあえて見たくなる気持ち分かる?w

 

ってことで~

 

またねっ!