いぼ痔の出番かな? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装YouTuberの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

ねぇ、聞いて。

 

ケツの穴が痛い ฅ(º ロ º ฅ)!!!

 

はい。

 

先日、人生何度目かの痔が再発しました。

 

いぼ痔です。

 

普通に痛いです。

 

階段を降りる時や

くしゃみ・咳をする際に

肛門に響きます。

 

「へぁっ!」ってなります。

在宅勤務でホントによかった。

 

んまぁ、でも、アレです、大丈夫です!

 

あの~ 一応言っておくと

別に肛門をイジって遊んだ結果とかではなくって、

これは俺が20代前半頃から患ってるやつで

3,4年に1度 顔を出します。

オリンピック周期みたいなものです。

 

都度、ボラギノールを塗れば1、2週間で治ります。

 

んで、その後また

数年後に肛門の封印が解ける…みたいな繰り返しです。

 

長時間の座り仕事だし、

ケツの血行が良くないんだろうね。

 

まぁまぁ。

 

ところでさぁ、

このLINEスタンプ可愛くな~い?

*先日、妻が焼き芋を買ってきてくれた時の会話。掲載許可は得てる。

 

これ、めっちゃ可愛いよね!?

 

 

 

このLINEスタンプは

自分で好きな文字に替えられるやつです。

 

普通は「いぼ痔」ではなく

「自分の名前」にして使用します。

 

みなさんも

もし痔になったら

使ってみて下さい。

 

ってことで~

 

またねっ!