それ!解約しなよ!!!~2023年のYouTube視聴回数ランキング~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

超絶久しぶりにブログを書いています!

 

年末だからね!

 

あ、今年もお世話になりました!

ありがとうね!

 

でね。

 

今日やりたいのは、

俺のYouTubeの再生回数ランキング!

 

2023年バージョンです!

 

あ、いやね、

ちょっと前に

この動画をUPしたんだけど…

 

(*観てくれたら嬉しいけど

見なくても本記事の文字だけで

内容は事足ります(笑))

 

 

↑このランキングって、残念なことに

2022年に公開した動画が上位にランクインしてたのね?

(しかも、結局、上位の動画は下ネタ系だから

広告が付かなくて、俺にはビタ一文入らないという←)

 

いやぁ、だもんで

純粋な2023年のランキングとしては

なんか微妙だったなって思って(笑)

 

んだもんで!

今回は純粋に

2023年中に作った動画のランキングを出したいわけよ。

過去作品はもう大丈夫です。

 

はい!

 

では早速参ります!

サクサク行きます!

 

第5位!

2023/06/25公開

再生回数 3,592回

#87 [女装] 結婚して妻の苗字を選んだ理由。

 

よかったー!真面目な動画もランクインしてた!

奇跡!素晴らしい!さすが!

よっ!ほっ!はっ!

いいね!いいよ~!

すごくいい!その調子!

私が結婚して妻の苗字をもらった経緯を語っています。

 

はい。

 

続いて

第4位!

2023/03/17 公開

再生回数 3,720回

女装 [Crossdress] セーラー服 ポートレート - sailor suit

 

写真の紹介スライドだね!

うんうん!これも可愛く撮れてて気に入っています!

 

 

第3位!

2023/06/17 公開

再生回数 6,573

[女装] バニーガールコスプレ [Crossdress] Bunny Girl Cosplay

 

いやぁ~、ポートレート系は強いね!

動画自体の時間も短いからサクッと観たい方にオヌヌメだね!

 

 

第2位!

2023/04/21 公開

再生回数 11,811

#77 [女装] パンティからハミ出ちゃう?

 

んまぁ・・・、結局。うん、うん、結局そうよね。

分かる分かる分かる。

キャッチーだもん。タイトルとか。

見たいよね?みんな おパンティ大好きだもんね!

もっと見てあげて下さい٩(๑•ㅂ•)۶

いや、この動画も結構真面目に語ってるんだけどなぁ…。

 

はい。

 

というわけで、

2023年中に、最も見られた動画…

栄えある第1位はっ!

2023/11/14 公開

再生回数 14,902

[女装]​​ 黄色ミニスカート&ショートパンツ [Crossdress] Yellow miniskirt & short pants

 

んんんんん~、ピンと来ない!(笑)

 

なんならコレ系のちょっと踊ってみた動画は

複数UPしているのですが…(笑)

 

まぁ、でも、そんなもんよね。

全てに明確な理由があるわけではないさ。

 

美味しいからあのラーメン屋が流行ってるんじゃなくって、

立地とか、時間とか、タイミングとか、運とか、

偶然、たまたま、波動がどうとか←

なんやかんやあってのソレよね。うん。はい。

 

うむうむ。

 

ちなみに!

 

今回はショート動画を除外したのですが、

 

ショート動画で1番多くみられていた動画は

2023/09/14 公開

再生回数 15,627回

My favorite song [cuphead] お気に入りの曲 - カップヘッド - でした!

 

なんか…普段撮ってる「歌ってみた動画」よりも

こうやって適当にふざけて歌ってるヤツが伸びてたりするのよね…。

 

さて、えーと、ちなみにちなみにちなみに!

はい!聞いて下さい!

ここからが重要です!

全ての作業をいったん止めてコチラの記事に集中して下さい!

全集中!呼吸がなんちゃら!!

 

はい。

 

今回ご紹介したほとんどの動画は

『内容がほとんどの広告主に適していないと判断されたため、

広告収入が制限されるか、まったく得られない可能性があります。』

と、されており、実際には可能性どころか

マジで収入が得られていませんふざけんな金返せ謝れ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

いやマジで!愚痴なんだけど!

パンツもちんこもなんにも見えていない、ガッツリ着衣の動画ですら

広告掲載不適」とかされるのよ!意味わかんない、YouTubeの運営全員童貞かよ。

 

逆に、水着とかパンツみえてる

肌の露出多めの動画が「審査OK/制限なし」になったりするから

もうホントこれはマジで意味分からん。

お前らAIで自動審査とかしてるからそーなるんだぞ腹立つ!←

 

って、いう次第なので、

あのー、ホントみなさん、頼むので月額たったの390円なので

メンバーになってみませんか?

 

メンバーのみが見られる動画も随時更新していますし、

専用の可愛い絵文字が使えたり、

コメントする際に

こういう可愛いバッチが付いたりします。

 

 

いやぁ、ホントはサービス向上の一環で

もっと絵文字の数も増やしたいんだけど、

メンバーが増えないと絵文字は増やせません」とかいう

YouTubeの鬼畜仕様 八方ふさがりに辟易していますナウなので

ぜひ!この機会に!

メンバー登録お願いします٩(´,,>∀<,,)۶♡!

 

なんなら、みなさんアレでしょ?

 

なんか他の動画会員とか

某かのサブスクリプション系コンテンツに加入していたりするでしょう?

 

ほら、年末の大掃除だと思って、

そっちの方、解約しちゃいなよ。

 

あ、そうだよ!

それ!解約しなよ!!!

そうじゃん!

 

いいじゃん!ウチに乗り換えてよ!

もう今きみが加入してる動画って

割と見飽きたでしょ?

 

どーせその動画コンテンツ、ほら、

その~こう言っちゃあなんだけど、

毎回、似たような内容でしょ?

もうほぼ知ってる話でしょ?

もうよくない?

そのガム、まだ味するかい?

え、じゃあなに?

何で加入しっ放しにしてんの?

 

やっだぁん!えー、だったらもういらなくない?

その古いお洋服捨てちゃいなよ!

"ときめき"大事にしなよ!

心も身体も"ときめき"で満たして

"こんもり"しちゃいなよ!

 

おっかたぁ~づけっ♪

おっかたぁ~づけっ♪

あっ、そ~れっ♪

 

か~いやくっ!

か~いやくっ!

あっ、よいしょ♪

 

た~いかいっ!

た~いかいっ!

あっ、どしたっ♪

 

2024年からでも良いからさ!

あたしのこと推してよ!推そうよ!推してみようよ!

 

いい?聞いて?

もうすぐ年が明けるんだよ?

心機一転!新しいこと始めてみようよ!

そうよ?そうでしょ?じゃない?

あたし何か間違たこと言ってる?

どう?どうなのよ?

 

毎月390円を虎ちゃんにお布施しなさいよ、してみなさいよ

やれるものならやってみなさいよ!←

 

なに?解約の操作方法が分からないって!?

そんなのたいていの場合は

解約されたくないから

利用規約とか

メニュー一覧の一番下に

「退会/解約」ってボタンがあるわよ!

割と深い階層にあったりするわよ!

 

メニュー

・今月のオススメ

・最新動画

・人気の動画

・カテゴリ

・サービス一覧

・利用規約←この辺が怪しい

・その他←この辺が怪しい

 

血眼になって「退会/解約」ボタンを探しなさい!

いい?年内中に見つけ出すのよ!

這ってでも見つけるの!

 

あ、そもそも俺のチャンネルを

家族に知られずにこっそり観てる派の人?

 

えっ、だったら簡単よ。

もう一個、虎ちゃん専用のYouTubeアカウント作ればいいのよ!

作りなさいよ。

今はアカウント複数持って当たり前の時代だって

ナントカさんが言ってたわよ!?

わかんないけど、きっと言ってるわよ!

 

はい。

そういった次第なので

もうほとんど見ていなくって

どんどん溜まっていくだけの動画会員になっている子らは

即刻解約してウチにMNP(乗り換え)して下さい。

 

はい!思い立ったが吉日!

今年中に!年内中にやること!

 

こちらからは以上です。

 

 

 

◇◆3rd 写真集発売中!◆◇ 

Amazon電子書籍(1,250円/税込)

Kindle Unlimited 読み放題対応!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDTW9YZ6

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGZLDXKF

気が向いたらチャンネル登録も

よろしくねっ!

 

ってことで~

 

またねっ!