(あ〜、この子、目ぇ死んでるなぁ…) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

Wワークでやっている

アルバイトにて。

 

すんげぇ忙しい厨房に2人きり。

 

本来は4人でまわすべき時間帯。


新人の女の子:
『アタシ(忙しすぎて)
もうムリかもしんないですぅ🥺💦
帰りたいです🥺💦』
 

俺:

『わかるぅ🥺💦しんどいよね🥺
 

(あ〜、この子、目ぇ死んでるなぁ🥺)』
 

しばらくして…
 

新人の女の子:
『えっ!ご結婚されてたんですね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨⁉︎』
 

俺:

『えぇ、はい』
 

新人の女の子:
『えっ、どんなですか⁉︎
結婚生活ってどんなですかっ⁉︎
どこで会ったんですか⁉︎

どんな感じの奥様ですかっ⁉︎

なんで結婚しようと思ったんですかっ⁉︎
どっちから⁉︎えっ、それはお互いにっ⁉︎えっと、、

私なんて彼と喧嘩ばっかりなんですけど、

あっ、奥様はどんな感じの…、奥様の事好きですかっ⁉︎
…ちょっと詳しく聞かせて下さい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨‼︎』


俺:

『(瞳が…輝き出したっ…だとっ…⁉︎)』
 

社員:
『じゃあ、○○さんアガりでーす!
お疲れ様でした〜』
 

新人の女の子:
『え〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝‼︎
まだ帰りたくないですぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝‼︎』
 

#女子かっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)!
#女子だ☺️

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【写真集発売中!】