【受付開始】自分の才能を見つけるド真ん中のセミナー/22年1月8日(土)13:00~17:00  | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

2022年1月8日(土) 

13:00~17:00 

ZOOMにて

 

平均点のキミに捧ぐ、

自分の才能を見つける

ド真ん中のセミナー

 

を開催します。

 

 

このような方にオススメ


 

おすましペガサス 自分のやりたいことが分からない。

おすましペガサス 自分の好きなこと・得意なことが 何なのか知りたい。

おすましペガサス 自分は平均点で、特出したものがないと思っている。

おすましペガサス 自分の才能を見つけたい。

おすましペガサス 過去に何もやってこなかったので、自分には何もないと思っている。

おすましペガサス "好きなことをやりましょう!"

→だからそれがねぇっつってんだろうが( ´•д•`; )

 

 

期待できる効果



ふんわりウイング 本当に自分のやりたいこと/好きなことを見つける為に

必要なSTEPを踏み、ロジカルに、順序立ててお伝えしていきます、

そこを切り口として自分でも気が付かなかった

自身の魅力や才能を見つけることが出来ます。

 

ふんわりウイング 自分には何もないと思っている。

そんなゼロベース状態の経験を持つ

八屋虎子。の実体験・具体例を交えて

お伝えしていきますので、

より生きた中身のある実用的な方法が学べます。

 

 

 

 

 

2022年1月8日(土) 13:00~17:00 
 

平均点のキミに捧ぐ、

自分の才能を見つける

ド真ん中のセミナー

 

申込可能期間:11月22日19時~12月22日19時まで

 

 

ふんわり風船ハート 近年、急加速した

"個を大切にするブーム"。

 

「これからは、個人が活躍する時代だ」

「平均点が高いよりも、

ひとつ特出した才能がある方が有利だ」と。

 

とはいえ、

急にそんなことを言われても困ります。

 

私はありとあらゆるものが

オール平均値。

 

今さら、他人より秀でた才能や、

特出した目立つものなんてない。

 

子供の頃だって

全科目70点のオール平均点。

 

唯一、体育は嫌いで出来なかったかなぁ~

でも、その程度。

 

特別、叱られることもなかったが

特別、褒められることもなかった。

 

"あの人は一芸があって良いなぁ~。"

 

あの人はイラストが描ける。

あの人は作曲が出来る/楽器が出来る。

あの人はジム/トレーニングの専門家だ。

あの人は裁縫/服飾が出来る。

 

かたや、自分には…

何もない。

 

「え~!でもアナタだって

お話しが上手じゃん?」

 

いや、そーいうことじゃないんだよっ‼‼‼

 

「え~!でもアナタだって

気遣いが出来るじゃん?

それ私には出来ないこと…」

 

いや、そーいう話じゃあ~ないんだよっ‼‼‼

 

そうじゃなくって、

もっと、こう、なんていうか…

分かりやすい

お前らみたいな才能だよ!

 

そういう得意なことをくれよ!

ください!

欲しいです!

 

 

 

 

うずまきキャンディ "あなたの好きなことは、あなたの中にしかありませんよ"

"あなたの才能は、あなた自身がよく分かっているはずです"

 

それならば、先生、「これだっ!」って

具体的に教えて下さい。

 

それが分からないから

こうやって悩んであなたに聞いているんです。

 

何を聞いても

のらりくらりと言葉をかわし流すだけ。

私が欲しいのはそれじゃないんです。

 

"あなたなら大丈夫です"

"あなたは愛されています"

 

いや、それは分かっています。

もう、そこの段階は良いんです。

その先を知りたいんです。

 

"大切なのは、歩み続けることです"

"途中で辞めてしまわないことです。"

 

だぁ~かぁ~らぁ~щ(゚Д゚щ)(イライライライラッ!)

 

 

ふんわり風船ハート ここまでは

私、八屋虎子。が

過去実際に、

本当に思っていたことです。

 

自分には一つもやりたいことがない。

好きなこともない。

まして、才能なんてあるはずもない。

 

"あるに目を向ける?"

 

そう思うための

モノ自体がねぇんだから

ないものはないんですけど?

 

"ポケットがカラなのに

どうやって"ある"に目を向けるんですか?"

 

本当に、そう思っていました。

 

おすましスワン だがしかし。

 

自分には特出した目立つものがないなぁ~

と、思いながらも

早数年、


結果として、数々の講座イベントを開催し、

行動していく中で

 

「あぁ、確かに、

あの人の言っていたことは

間違ってはいなかったんだな。」

 

「今言われりゃあ~確かにそうか。」と、

体感として腑に落ちる場面や

納得できる瞬間にも出会いました。

 

しかしながら、

今だからこそ思うのは・・・

 

 

ふんわり風船星 そうなんです。

足りないんです。

 

確かに、私自身が

悩んでいた当時に

 

活躍されていた方々が

言っていたことは

間違ってはいなかったんです。

 

間違ってはいないのですが、

当時の私にしてみれば

説明が圧倒的に足りていませんでした。

 

なぜ大丈夫なのか?

なぜ才能がみつかると言い切れるのか?

なぜ好きなことが才能に繋がるのか?


 

私の経験上、

 

この真ん中の

一番知りたい、要部分の説明が

ズッポリ抜け落ちているケースが多いため、

 

話を聞いても腑に落ちないし

安心できないし、

納得も出来なかったのです。

 

 

 

ふんわり風船ハート 本セミナーでは、

あなたが本当にやりたいこと、

好きなこと、そして才能を見つけるに

至るまでの方法を

順序だてて、ロジカルにお伝えしていきます。

 

また、

そもそもなぜ、

やりたいこと/好きなことがなぜ見つからないのか?から、

才能を見つける為のきっかけ/切り口/考え方に

発想の転換方法など、

あなたの才能を見つける為の

ド真ん中の正攻法(+あの手この手)を

余すところなくマジでお伝えしていきます。


ふんわりウイング 加えて、言葉を重ねるのなら

 

"好きなことをやろう!"

→運勢を占ってもらうのが好きだから…占い師?

→車が好きだから…車のディーラー?

→お花が好きだから…お花屋さん?

って、そうではないんです。

(※いや、楽しいならそれで良いんですが。)

 

安易にそこに

直結させる必要はないんです。

 

その興味・好きから

何に変換/昇華させるかの視点も

お伝え出来たらなぁと思っています。

 

ふんわりとしたアドバイスは

もうお腹いっぱいよね?

 

ここらでひとつ

具体的なやつ知りたくないですか?

 

また、本セミナーは

ZOOMの画面共有機能を使い、
パワーポイントを使用し

プレゼン形式で進行していきます。

 

音声で、文字で、図説で

目から耳から吸収して下さい。

 

ぜひ、本セミナーにて

自分の才能や好きなことを見つけて、

日々を楽しく自分らしく送る一助にして下さいませ♪

 

 

セミナー名

平均点のキミに捧ぐ、
自分の才能を見つける
ド真ん中のセミナー

 

開催日時

2022年1月8日(土) 
開場 12:50

開始 13:00

終了 17:00
(※4時間の長丁場になりますので、休憩があります)

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

参加費

参加費:21,000円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

自動返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応できかねます、ご了承ください。

 

定員

6名まで

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 画面共有機能を使い、

パワーポイントを使用し講座を進めていきます。

その為、スマホの小さな画面だと、

見づらい場合がありますので

パソコンからのアクセスを強くお勧めします。

● テキストはございません。

必要な場合は適宜

ご自身のメモやノートへ記入下さい。

 

● 参加中はミュート(消音)にてご受講ください。

●申込期間:
11月22日19時~12月22日19時まで

 

 


 

 

おすましペガサス もちろん、無理して

「コレが好きなことだ!才能だ!」と

決めつける必要はありません。

 

そもそも、そんなものなくたって

生きていけますし

取り立てて困ることもないでしょう。

 

しかしながら

「あぁ、自分が本当にやりたかったものはコレなんだ。」

「好きなもの/秀でたもの/これって才能だったんだ」と自覚することで

また違った景色も見えてきます。

 

固い話は抜きにしても

その方がきっと楽しいと思います。

 

ぽってり苺 本セミナーに限らず、

世の中には

好きなことや、自分の才能を見つける為のヒントが

様々転がっています。

 

具体例を挙げるのなら、

 

"やったことのないことをやりましょう。"

"苦手だと思っていることをやってみましょう。"

"ノーマークだったジャンルの趣味を見つけましょう"

"自分が人よりも楽に出来るものは何ですか?"

 

など、言い方は色々あります。

 

どの切り口も正解です。

 

ただ、

それがAさんにはピッタリの言葉だったとしても

Bさんには響かないかもしれません。

 

人の数だけ方法があります。

 

理由を説明されれば

腑に落ちるかもしれませんし、

理由を知ったところで

響かないかもしれません。

 

手前味噌になりますが

私の良いところは、

発想や視点切り替えの引き出しが

非常に多いということです。

 

AがダメならBを、

BがダメならCを、

CがダメならDを、、、と、

様々な方法を提示することが出来ます。

 

きっとあなたに響く、

好きなこと/才能を見つける為の

ぴったりな方法が見つかるはずです。

 

 

 

ではでは~♪

 

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!