前者後者は、1つ知るだけでもデカイ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

初心に返って…

 

っていうわけでもないんだけど、

 

俺が初めて前者後者論を理解した時に、

 

『えー!マジかっ!

なんだ、もっと早く知りたかったわぁw』

ってなった代表的なモノがあって。

 

前者後者界隈の中では

割とメジャーな違いだとは思うんだけど、

 

それが何かってぇと、

後者さんの「潜る(飛ぶ)」と言われている状態。

 

俺なんかは

物理的に音声が聞こえる距離で話しかけた際に

相手からすぐに反応が返ってこないと

 

「あ~、はいはい。

無視(シカト)ですね。」

 

って思って生きてきたんだけど。

 

なんだけど、

全部が全部、そうではないと。

(もちろんそういうケースもあるが)

全部が全部、

意図的な無視ではない、と。

 

それが知れただけでも

ずいぶんと心もちや

対人関係における前提が楽になったな、と。

 

んまぁ、コレについては

もしかしたら

後者さん同士であれば

 

「あぁ、自分の意識の中に

潜っていたのかな?」

 

とか


「たまたま耳が閉じていたのかな?」

 

みたいに思えたのかもしれないけど、

 

「潜る(飛ぶ)」ということが

出来ない前者として生きてきた俺としては

 

返事をしない=意図的な無視

 

以外の何物でもなかったわけw

 

んまぁんまぁ、

 

そういった

代表的な違いから

細かいマニアックなところまで

 

この講座では

全8回に渡りお送りするそうなので

 

ご興味がある方は是非に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あっ。

 

11/4の、俺の講座も

非常におすすめです♡

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

うずまきキャンディ【受付中】11月4日(木)20:00~うずまきキャンディ

 
うずまきキャンディ【受付中】11月12日(金)20:00~うずまきキャンディ
 
うずまきキャンディ【受付中】12月3日(金)20:00~うずまきキャンディ