[新製品追加]グッズショップ情報 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

公式グッズショップからの

お知らせで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 
 
虎ちゃんが良く言うセリフを。
 
虎ちゃんが、当たり前のように
普段使いしているフレーズの数々を、
 
可愛らしい虎子キャラクターに言わせる。
 
という、
 
虎子.のマウントマグカップや
マウントートバッグ
マウントノート
マウントクリアファイルなどなどが
 
新たに追加されました~♪

 

 

 

 

自分で作っておいてなんだけど

ウケるw

 

ぜひ、お買い求めいただき

 

いけ好かないヤツの前で

ドヤりながら使ってみて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「ううん、違うの違うの!

私が言ってるんじゃないの!

虎ちゃんが言ってるだけなの!」

 

の、ように、

悪ぐち代行的な使い方も出来ちゃいます♪

 

尚、イラストは

 

すのうちゃんに制作頂いております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがっとう♡♡♡

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

うずまきキャンディ【受付中】9月22日(水)20:00~うずまきキャンディ