週末の日記 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

あ。すんません。

今日は日記です。

特にオチとかはないやつです。

 

ふと思い立ったので

先週末に、人生初の

歯のホワイトニングに行ってきました('◇')ゞ

 

んまぁ、ゆーても

初めてなので

のっけから高額な年計画プランを組むではなく、

 

そのホワイトニング屋さん(ミュゼ)のサイトにあった

割引クーポンを使った

お試し単発施術だったんだけど。

 

うん。

 

なんでもやってみないと

分かんないよなって思って。

 

あ、で。

 

特に痛みもなく、

(歯に光を当てる時に

痛みがある場合もあるらしい)

無茶な高額プランをごり押しされるでもなく、

理由を付けて

余計な治療を進められることもなく。

 

新規向けのカウンセリングから

施術までの一通りが

粛々と、滞りなく進められまして。

 

大手はマニュアル通りに

進めてくれるから

やっぱり安心よね。

 

結果、歯の色のトーンが

3~4段階明るくなりました!

 

明るくなりました…、が、、、

…ん~、、そのぉ~

ゆーても、当たり前なんだけど

今回の1回だけでは

大して違いが分からないんだよねw

 

って言うのも、

 

確かに、

その歯医者さんにあった

「歯の色のトーン模型」みたいなやつで見比べると

確かに明るくはなってるの。

 

なんだけど、

 

ん~っと、図で説明すると

こんな感じで。

左の色が、右の色になりました的な(笑)

 

 

これは言われないと分からないよねw

言われても分からないよねw

 

ぱっと見で分かるようになるには

個人差もあるけど

4回、5回、6回とやる必要があるようで…。

 

んまぁ、なので、

今後もまた、お財布の余裕のある時に

コツコツ行こうかなと思っています。

 

~場面変わりまして~

 

俺「ホワイトニング終わった~」

 

妻「お疲れ様~

どうだった~?」

 

俺「ん~、1回だけじゃ

やっぱりよく分かんなかったw」

 

妻「そっかwまぁ、また

行きたいときに行ったらいいよ♪

あ。名前間違えなかった?

(※俺が新しい苗字になったので)」

 

俺「間違えなかったよ~w」

 

妻「もう慣れた?」

 

俺「全然 慣れないw

だいたい、新苗字を書く場面が少なすぎるよね」

 

妻「あ~、確かに。

そもそも在宅だし、

新しい名前で呼ばれることもないしね~」

 

俺「そうそう!

だから、今回みたいに

苗字を書く機会があると

"んふっ♡新しい苗字~♪"ってなるw」

 

妻「なにそれ~w

女子目線www

良いねぇ~!」

 

俺「でしょ~??

すごく気に入っています!

ありがとう!」

 

妻「い~え~♪」

 

 

うんっ、平和な週末でした(☆∀☆) 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 

ふんわりウイング【受付中】9月1日(水)21:00~ふんわりウイング
 
うずまきキャンディ【受付中】9月22日(水)20:00~うずまきキャンディ