【受付中】4/22(木)20:00~ ZOOMグループ 軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

 

 

[受付中] 4月22日(木)20時~21時

軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。

(ZOOM)

 

を開催しま~す(*'▽')

 

※こちらは女性限定企画です♪

 

概要


 

Q.4回目の開催ですね。

 

ですね♪

 

Q.毎回、好評のようですね。

 

ありとぅーっす♪

 

Q.ところで毎回、開催報告用の

スクリーンショットを撮る際に

手こずるのは なぜですか?

 

俺にも苦手なことはあります!

 

Q.確かに苦手なことって、ありますよね。

 

多岐に渡ります。

 

得意なことの方が少ないです。

 

Q.そうですか。

 

そうですよ?

 

Q.ずいぶんマルチに活躍されているイメージですが。

 

ずいぶんイメージに踊らされていますね。

 

Q.踊らされていましたか。

 

地域の盆踊り並みに

踊らされています。

 

Q.でしたら、さほど踊らされていませんよ?

 

あ、もしかして、

地域・学校・親族からの

無言の圧力や役割を

ガン無視出来るタイプですか?

 

Q.ええ、盆踊りも廃品回収も

餅つき大会も絶対に出ません。

 

つ…つよいっ!

 

Q.子供は行かせますけど。

 

つよすぎるっ!

 

Q.朝の旗振りも全て断っています。

 

メンタルが鋼っ!

 

Q.日中家にいて、ヒマですけど

「面倒なんで」って言って、断っています。

 

すげぇー!

 

Q.嘘です。

 

なぁん!!!

 

Q.さぁ!4月のテーマを

教えて下さい!

 

えぇ・・・。

 

いけねぇよぉ~

 

急だもん、無理だよぉ~

え、なんでっ!?なんでそんな

意味不明なウソついt

 

Q.さぁ!4月のテーマを!

さぁ!さぁ!さぁ!

 

 

 

…はい。

 

 

4月テーマ

「チャレンジ的なことです。

 

Q.ん?なんですか、その"的なこと"って。

 

え~

いやぁ~

だって、テーマ「チャレンジ!挑戦!」っていうと

なんか重くないですか?

 

Q.そうですか?

 

そうですよ!

 

俺は日々を、

チャレンジ!挑戦!限界突破!

向上心!上昇志向!

意識をっ!高くっ!高くっ!

 

みたいに生きてないですしおすし…。

 

Q.笑笑

 

んまぁ、だけんほら、

4月でちょうど年度も変わりますし?

 

例えば、

 

ふんわり風船ハート これから、やってみたいこと

 

おすましペガサス これから、辞めちゃいたいこと

 

うずまきキャンディ 今までに、やってみて良かったこと

 

ふんわりウイング 過去、やってみて、今は辞めたけど、

まぁ、それはそれで良い経験よね♡的な話

 

ぽってり苺 辞めてみて、良かったこと

 

ふんわり風船ハート 興味があること

 

おすましペガサス 手を出そうか出すまいか考えていること

 

などなどなど。

 

「チャレンジ(した/しない/したい/したくない問わず)

に、まつわるエトセトラを教えて下さい♡

 

 

Q.ゆるい企画ですね(笑)

 

やだなぁ~

いつもじゃないですか(笑)

 

 

 

テーマ「チャレンジ的なこと


 

と、いうわけで。

 

今回は、

何でもいいので

 

「チャレンジ的なこと」を教えて下さい♡

 

 

テーマに沿ったお話しの

持ち合わせがなかったとしても

全然構わないので

質問・雑談、問わず

マジでお気軽にどうぞ(*'ω'*)

 

 

ZOOM企画「虎子の控え室。」の進め方


 

・俺が司会役として進めていきます。

 

その時々の流れで

参加者さん一人一人を指名して、

 

「チャレンジ的なアレを

(今回のテーマ)教えて~♪」

 

と聞きますので、

自由に話して下さい。

 

※なければ、ないで「パス」出来ます。

※顔出しNGの参加もOK

※声出しNG(ミュート)での参加もOK

※会話に一切参加せずに、覗き見るだけでもOK

※途中入室、途中退出もOK

※ひとりで60分話すのはNG←

 

[開催イメージ]

 

 

感想コメント勝手に抜粋


 

>動いているとらちゃんもみれて

おむねなおしも見れて満足でした( *´艸`)✨

楽しかったです(*^^*)❤

 

>たのしかったぁ♡

とらこも可愛かったし(肩出しがもう♡)

みんなの話もうなづきながら聞いてました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

>今日も美しい虎子嬢を見れて

楽しいお話いっぱい聞けて楽しかったです〜♡

 

>やっと虎子界隈に混じれたーーー!て感じです^ ^

楽しかったです!

ありがとうございます♪

 

>虎子さん、全然怖くなかったー。

めっちゃ優しくて気遣いの人で、感激しました🥰

ありがとうございました🙏

色っぽいし&艶っぽいし、あーもうどうなってるん???

 

うふふふ🥰 ステキすぎて、もうどうなってるんでしょうwww

こーゆー方が、世の中には居らっしゃるんだと思いました😆

ありがと〜ございます🙏また、お邪魔しまーす🥰

 

>ほんとにいいお話でした✨
拗ね拗ね夫に、

でもでも私のせいだし

と言ってる頑張り屋女子に聴かせてあげたい!

 

 

 

まとめ


 

時間:

2021年4月22日(木)20時~21時

※終了時刻は多少前後する場合があります。

 

方法:

ZOOM

※PC/スマホなどの、ネット環境が必要です。

 

価格:

1,000円

※銀行振込

 

会員特典:

有料Radio会員/前者の街サロンの住人は無料です。

※人数把握したいので、申し込みだけはしてね♡

 

※こちらは女性限定企画です♪

 

ってことで~

 

またねっ!