【満席】【虎げ~】9月8日(土)12:30~15:30【イケメン】【参加決定】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

虎げ~今のところ

 

女子3名かぁ~♡うふふふ♡

 

これもう一人くらい男子いたら盛り上がるやろなぁ・・・。

 

だけん、なんや

 

ワケわからん男こられても嫌やしなぁ。

 

俺イケメンの知り合いあんまりいないからなぁ←

 

半端なイケメンやと参加者も俺もテンション下がるかもしれんしなぁ。。。

 

年齢近めで

 

今までに一緒に遊んだことがあって・・・

 

イケメンの・・・。

 

知り合い・・・。

 

イケメンの・・・。

 

 

 

『ね~ね~!

 

楽くん!


「虎げ~」来て!!!』

 

 

『お誘いありがとう!

 

でもごめんね、

 

ちょっと予定があって・・・』

 

 

 

『そうだよね、、、

 

こんなお遊び企画

 

来たくないよね。

 

大人で正統派の

 

しっかりしてるイケメンの楽くんは

 

どうせ来ても面白くないよね。

 

楽くんくらいになると

 

楽くんレベルのパワーブロガーになると

 

カウンセリングとか

 

コバマスのアシスタントとか

 

セッションとか

 

色々忙しいよね!!!ヾ(。`Д´。)ノ』

 

『ちょwww

 

いや、そういうわけじゃ。。。』

 

 

 

『やだやだやだ!!

 

きてきてきてきて!!!

 

やだやだやだ!!

 

きてきてきてきて!!!

 

絶対来て!!

 

みんな喜ぶから!!!

 

ねー!ねー!ねー!!!

 

ねぇ!!!』

 

 

『ちょ、調整してみます。。。』

 

 

 

 

『やったぁ♡ありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ』

(ほぼ事実)

 

 

と!

 

無理を言って

楽くんの元々の予定を

俺のワガママで捻じ曲げて

 

楽くんにも

参加してもらうことに

なりました~~!!!

 

※もともと予定あった人、ごめん。俺のせいですw

 

参加枠1名増席!

 

残6→2名→1名

 

詳細は下記!!

 

 

 

 

2018/9/8(土) 12:30〜15:30
 

虎ちゃんとゴロゴロしながら
ボードゲーム的なものを

やったり観たりまったりする会

を、開催します♡

 

この会に参加するとこうなれます!

この会に参加するとこういったものが得られます!

 

といったものは

一切ありません♪

 

ただひたすらに

ひたむきに

一緒に楽しく遊びましょう♡


しいてあげれば

こういった方にオススメです♡

 

◆ だらだらするのが好きだ

◆ ボードゲームが好きだ

◆ やってみたいゲームがある

◆ 室内で遊びたい

◆ 日に焼けたくない

◆ その日、ヒマ

◆ 友達の家で楽しくゲームをやった思い出がある

◆ 友達の家で楽しくゲームをやった思い出がない

◆ うぇ~い系の遊びは苦手だが、落ち着いた遊びは好きだ

◆ パリピ系のイベントは気後れする

◆ インドア派だ

◆ 日々の生活に疲れたので、休みたい

◆ だがしかし、何かしらのイベントに行きたい欲求がある

◆ いつか虎ちゃんに会ってみたいと思っている

◆ いつか楽くんに会ってみたいと思っている

 

なら、おいで♪

きっと楽しめるよ?

 

【恐らくやるであろうゲーム紹介】

俺が今持ってるゲームね。

 

①『ワンナイト人狼』

・・・【人狼ゲームとは?】
「人狼ゲーム」は、オオカミ男の言伝えである
「オオカミ男狩り(魔女狩り)」をモチーフに、
パーティーゲームとしてヨーロッパなどで古くから遊ばれてきた。
プレイヤーは「村人」と「村人に化けたオオカミ男」となり
「オオカミ男が誰なのか」を全員で相談・討論しながら、
村人チームはオオカミ男を探し出し、
オオカミ男チームは 村人をダマして生き残るゲームです。

 

②『ラブレター』

・・・プレイヤーは姫に恋する若者となり、彼女の元まで恋文を届けようと試みます。

恋文を運んでくれるのは城に仕える

様々な身分の協力者達。

プレイヤーが保持できるのは、わずか1枚のカードのみ。

それらを上手に選択し、

見事姫、もしくは姫に最も近い者に恋文を託すことのできたプレイヤーが勝者となります。

 

③『パンデミック』

・・・各プレイヤーは医療研究チームの一員となって、
世界中に蔓延する病原体の世界的流行(パンデミック)の阻止を目指します。
役職ごとに違う得意分野を活かしながら
全員で協力して4種類の病原体の特効薬を見つけましょう!
さあ、果たしてあなたの医療研究チームは人類の危機を救うことができるのか!?

 

④ジェンガ

・・・これは、説明はいいよね/笑

※当日の進行具合では

やったりやらなかったりまったりするゲームも有り。

 

あと、実は

 

こ~いう

 

あんまり頭を使わないのも

 

持ってます( ̄▽ ̄)

 

途中で疲れたら

 

箸休め的な感じでできます♡

 

⑤ペンギンを落とさないようにするやつ!

 

⑥キノコ♡がいっぱい♡

 

自分がやりたいボードゲームを持ち込んでくれても構いません。

 

 

さぁ!涼しい部屋で

菓子でも食いながら

ダラダラと

一緒に遊ぼう!

 

 

住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目
(詳細は、申込完了後にご連絡致します)

アクセス
◆新宿駅 B12出口より徒歩8分
◆都営大江戸線 東新宿駅 A1出口より徒歩2分
◆JR山手線 新大久保駅より徒歩10分
◆JR総武線 大久保駅より徒歩9分
◆西武新宿駅より徒歩8分

 

PLAY代

7,777円

※虎マス生無料

 

定員

6名

 

【お申し込みフォーム】

↓↓↓↓↓↓

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/j8akg63bl7l4

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!